バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月を表示

絵について語ってみたり(いつものことだけど)

最近、絵について進歩がない気がする
ペン入れの入りと抜きに挑戦したり
フォトショップでの色の塗り方を色々工夫したりもしているが
どうもピンとこない
確かに良くなってきた気がするんだけど・・・
また絵を変えたくなってきたー
(今まで変えられていたのかは微妙だけど)
いままでの画風を残しつつ変えたい
とりあえず今流行の絵を取り入れてみようと思う
たとえばトゥーハート2みたいなやつ
ようするにギャルゲーっぽいやつね
絵的にも可愛くて好きではあるし
自分の画風とは骨格から違うので大変だけど
頑張ってみようと思う
根性だ根性!
しゃー早速研究(解剖)だー!!(絵の研究が大好き)
それではマタタビ



7月5日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

そんな絵ばっかり描いてるわけちゃうねん

最近というか一年弱
周りの皆は自分のことを誤解していませんか?
って思う
確かにちょっとエッチな絵も描きますが
いつも描いてるわけじゃないし
一割も描いてないんじゃないかなぁ
エッチな絵の印象が強すぎて誤解が生じているような気がする
なんか友達が普通の絵でもエッチいと言うけど
実際どうなん?
そんなにエッチくないんじゃない?
前の日記に書いた「ある夏の日の出来事」っていうショートストーリー
皆あれがエッチい話だと思ってたって言われて
まじか!ってビックリ
あれは普通の恋愛(純愛)ストーリーだよ!
(↑今日一番言いたいことはコレ↑)
皆ぁ誤解だよ~
そんなエッチなことばかり描いてる(書いてる)わけちゃうで~

話は変わりますが今日の日記
アイシールドとワンピとハンターの新巻を買って
それとすももももも?だったけか
それを立ち読みしました
すももももも面白かったです!絵もいい感じでした
あんな風に色々描けるようになりたいなぁ

あとトゥーハート2を少し進めました
たま姉・・・グハッ!!
もうやられますね
あと部活のOBの方に攻略について少し教えていただきました
委員長いなくなった・・・
すでに遅かったっすorz
一回クリアしないとでないキャラもいるようなんで
頑張りマッスル

はっ!ハンターハンター読まないと!!
でわまターキー



和服のタマ姉です
ちなみに一番上の絵はハンターのネフェルピトーっす



7月5日(火)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

嫌なことなんて誰にでもある。だからそんな時は笑っていよう

今日はケロロ軍曹を見ました
やっぱり最高です!
あとギロロが題名に書いたようなことを言っていて
涙がでそうになりました
ギロロ最高!クルルも好きです!!
てゆうか全キャラ素敵です
笑っていられるって素晴らしいことですよね
でわまた今夜



7月4日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

またこんな時間まで・・・

またアニメみたり絵を描いたりネットやったりしてたら
こんな時間になってしまいましたorz
もっと他にやらないといけないことがあるんです!
勉強とかコミケ原稿とかイラストボードとか!!
・・・明日やろう(ていうか今日)・・・
もう眠いから寝よう
ケロロ軍曹とか明日見よう

とりあえずSEEDの感想
シンは無能に近い
もっと頑張れシン
アスランも頑張れ



スクラップド・プリンセス(アニメ)見ました
絵をみて、こんな小説が書店にあったなぁーって思い出しました
結構面白かったです
まだ三話までしかみてませんが・・・
続きが早く見たいっす
こういう感じの世界観は好きです(中世っぽいのが好き)
シャノンかっこいい
スゴイ箇条書きでスイマセン
眠いんだもん



7月3日(日)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

私のビデオゲームバトン

七神さんからビデオゲームバトンが回ってきました!
でもどうしたらいいかわからんです(不安)
とりあえず答えてみようと思います

1.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
たぶん11Gくらいでしょうか?

2.(今進行中のテレビゲーム)
トゥーハート2ですかね

3.(最後に買ったテレビゲーム)
ずっと前なので覚えてないっすね
たぶんサモンナイト2かドラクエ7かロックマンXシリーズのどれか

4.(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5 作)
あまりゲームをするほうではないので思い入れのある作品を書きます
・クロノトリガー
昔兄が借りてきたのを途中までやって(中世まで)
面白いと思っていたので
プレステ版がでたとき予約して買いました
やってみるとやっぱり面白かったです
自分のなかで一番の作品です
・サモンナイト2
ジャンプで紹介されていたのをみて買いました
良い意味で裏切られた作品です
・月姫
これを書いてよかったのか・・・
ゲームにはいりますよね?
・機動戦艦ナデシコ the blank of 3years
ナデシコが好きなんです
・ひぐらしのなく頃に
これも書いてよかったのか・・・
綿流し編が好きです

5.(バトンを渡す5名)
とりあえずトラックバックのやり方がわからないので
わかりしだい追記します

榊荘士さんにバトンをわたさせていただきました



7月2日(土)18:49 | トラックバック(1) | コメント(1) | まったり日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後