バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



夏×大盛り×誕生花

なんかやっと梅雨もあけた感じで夏ですね~
暑くなってきたし↑の格好みたいなら涼しいかも
(絵は神羅万象のアスタロットが元です
 線に強弱を鉛筆でつけてみました~)

でも山の近くまでいったら
もうヒグラシが鳴いてましたよ(^^;

それから量が多いラーメン店にいってきました!
↓はその大盛りラーメンです



辛みそコーン付き大盛ラーメン油最大です(1100円)
左上にあるのは普通盛ですが
実際はこれも大きめです(汗)

箸を刺したら箸が倒れないほど麺がギュウギュウに入ってました
ってゆうか
どんぶり全体が麺で埋め尽くされてた・・・

結局辛みそにしたけど油のせいで全く辛くなく
甘ったるかったので気持ち悪くなって完食できずorz
カルボナーラみたいな味でした・・・

最後は友達数人と協力して食べきりました

あと誕生花を調べたりしてました~
ちなみに自分は誕生花は「リアトリス」花言葉は「向上心」でした
↓で調べることができます~
誕生日の花



7月29日(土)17:10 | トラックバック(0) | コメント(64) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

油特大!

ぎっとぎとで美味しそうですな…
(でも後で胃もたれ起こしそう・・・)


 by ゆざいちょ | HP | 7月30日(日)23:52

いいなぁ!!

やばいw
大盛りマニアとしては是非食してみたい!
どこにあるんですか!?


 by weda | HP | 7月31日(月)21:57

もう一週間は食べたくないですね・・・

>ゆざいちょさん
まさにギトギトでしたw
次の日は何も食べられなかったですorz

>wedaさん
群馬県の桐生市にあるラーメン屋さんです~
「もんきち」というところでした
是非行って完食してきてください!!
ただし油には気をつけてくださいw


 by しぐれ | 8月1日(火)19:56

もんきちとか!!!

小学校からのあだ名だったりしますがwwwwww
やべぇ、これは行くしかねぇww


 by weda | HP | 8月3日(木)00:44

まじですか!!

あだ名と同じ店なんて
なんて偶然!!

そういえばあと大量のチャシューがのった
ラーメン店もいきましたよ~


 by しぐれ | 8月3日(木)19:36


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後