バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月10日を表示

毎日更新途切れる

ついに毎日更新していたのが途切れてしまいました
まぁ別にいいんですが・・・
理由は部活で合宿所に泊まっていたので書けなかったのです
ひさしぶりに合宿所に泊まって朝から部室でグダグダしてました
なんか一年の頃を思い出して懐かしかったです
過ぎ去った時は早く感じるものですね~
そんなことをしていたせいか
生活リズムが崩れてしまいましたよ
日記を朝五時に書いている状況を
理解していただければわかるとは思いますが・・・
ちなみに下の絵は部室でグダグダしていたときに描いた絵です



部員がギルティをやっているのを見て描こうと思いました
まぁ自分はカイ使いなのですがね・・・

あとステプリ見終わりました!
最終話は微妙でしたが・・・

んなとこで眠いので寝ます
おやすミント!



7月10日(日)04:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)