バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月24日を表示

夜が呼んでいる・・・

なんかやる気もなくてグダグダしていて
自分でもこのままじゃいけないってわかっているのに・・・
イライラして周りにあたりちらして
人のせいにばかりして・・・
とりあえずゲームをしていたら
お酒を飲む場面があって
それを見ていたら無性にお酒が飲みたくなって・・・
気がついたら車に乗ってお酒を買いにいっていました
初めて自分からお酒が飲みたくなりました
今までは嫌々飲んでいたのに・・・
コンビニに買いに出かけたけど
まだドライブしていたくてコンビニを通り過ぎて夜の街に・・・
音楽を大音量でかけてマフラーを唸らせ風を感じる・・・
前の車が車線を変更して道をあけるくらい車はうねりをあげる
少し恥ずかしかったけど気持ちよさのほうが勝っていた
なんか気分も晴れてきて・・・
明日も頑張れそう

結局お酒は買いましたけどね(笑)



7月24日(日)04:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

絵を描く気がおきない・・・あ~~~

いつもこうなんですよね~
何か一生懸命やった後って気が抜けて何も手につかないんです
張っていた糸がゆるんじゃった感じですかね~
色々描こうと思ってあたりは描くのですけど
そこから先に進まない・・・
あ~いつ治るのやら

ハガレンの最新巻読みました
ランファンがーーーーー!って感じでした
グラトニーがイっちゃってましたよ・・・
ハボック治るのかな~
なんかグダグダになってきたので今日はこのへんで
あ~やる気でないわは~
でわまたまた



7月24日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)