バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年5月を表示

コミケ落ちたorz

←コミケに落ちたので作ってみました

説明!!
貼るだけバナー『おチルノ(落ちるの)』
いろいろなことで落ちたことのある方は
是非使って下さい!!
例えば
「良く寝落ちする」
「原稿を落とす」
「イベントに落ちた」
「チルノに『お』をつけてみたかった」
などなど
結局は誰でもいいので貼ってくれると嬉しいです
(バナーはお持ち帰りでお願いします)

↓は元絵です



今日外付けHD買いました~
160Gで一万円だったので買っちゃいました!
まぁその場の勢いで買ったので安いか高いかは定かではないです(汗)
でも160Gも使わないだろうな・・・

あとメタルのCDがたくさん売ってるというショップを教えてもらったので
行ってきたのですが・・・

少ない!!
少なすぎる!!
一般の店から見れば多いかもしれないですが
品揃えが悪いorz
買いたいCDが一つもありませんでした・・・

メタル好きじゃない人の情報だったので
基準が違うのか・・・

やっぱりメタルCDを買うとなるとネットで買うしかないのかなぁ



5月30日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理

ダヴィンチ・コード見たよ

とりあえず↑の絵の漢字が間違ってたらゴメンなさいorz

土曜日、巷で噂のダヴィンチ・コード見てきました~
この映画は、ある程度知識がないと意味がわからなくなる
可能性が高い映画ですね(汗)
映画事態は見やすいのですが
何故登場人物たちが追われているのか?
とか理由についてまでわかるには
宗教的、又は歴史的知識が必要になってくる気がします

まぁ内容としては
キリストの子孫
ようするにマグダラのマリアの子供を
守るか、殺すか、存在を公表するかって感じですね
とりあえず見つけろってことですね

そして、その過程を通して色々な人が殺されちゃうわけですが
宗教に依存している人の少ない日本では
宗教に関わることによって人が殺されたりすることは
考えにくいかもしれませんね~
一緒に見た友達も同じようなこと言ってましたし



今年はじめて蚊に刺されました!!

何かトイレに一匹いたみたいで
6ヶ所刺されたよ!!
去年なんて全体で2回くらいしか刺されてないのに!
(それはそれで血が不味いから刺さないのかとか思ったり)

まぁムカついたので叩き潰しましたよ・・・

それにしても夏に近づくと虫が増えてイヤですな
自分虫が大嫌いなもんでして・・・(カブトムシも駄目)

でもウチの前に出たが最後!
潰される運命から逃れることはできんのじゃ~!!
だから虫さん・・・
姿を現さないで下さいorz
特に黒くて大きくて早くて薄っぺらい虫さん・・・



こっからは拍手レス!

>お疲れさまでした!
ありがとうございます^^
そしてレス遅れてスイマセンorz


それではこのへんで!!
来週のカブトは新しいライダーがでてくるっぽいです!!



5月29日(月)03:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

例大祭行ってきました

例大祭に日曜日友達と行ってきました~
日記を描くのが遅くなってしまいましたが
とりあえず書きます!

今回はじめて自分が本を出さないで
イベントに行ってきたのですが
これはこれでイベントを楽しめて良いですね~
まぁでも次は受かって本を出したいですね!

イベントでは買いたい本も買えましたし
絵を描くことに対しての意欲も湧いてきたような・・・

やっぱりイベント行くと疲れるし
帰ってきたら爆睡でしたが(汗)
楽しいですね~

次のイベントとしては
受かっていれば夏コミ
それか六月のサンクリですか

あとは夏も終わる頃のイベントにでも
申し込むつもりです



↑とりあえず前描いた絵を仕上げました(遅ッ!!)
少し大きめで綺麗な画像をサイトのトップ絵にしました~

でも良く見ると左右のバランスがおかしい気がする・・・



↑は何となく描いただけ~

あといらないかもしれないけど報告!

いつも絵をアップして日記を書いていましたが
限界を感じつつあるので
これからは文章のみでも日記を書こうと思います!
これにより二日に一回は日記を更新できるようにしたいと思っています!!

それから漫画でも描こうと思ってます
目指せ有言実行!!



5月25日(木)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

忙しい?

忙しいのか
そうでないのか
よくわからないのですが
時間がないことだけは確かです・・・

とりあえずペン入れした絵だけ載せておきます
絵を描く時間がもっとほしい~
前の絵もまだ完成してないしorz

とりあえず土曜は宿題やって
日曜は東京に友達と遊びに行くので
(行くのは例大祭)
やっぱり時間が足りない・・・

まぁそんな話はさておき
医龍(ドラマ)が面白いです!
久しぶりにドラマにはまりました~
漫画が原作みたいなので
今度買って読んでみようかなぁ



5月19日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

いっぺん死んでみる?

とりあえず金曜と土曜は部活の新入生歓迎会でつぶれて
日曜は買い物行って昼寝をしていたらつぶれましたorz
宿題も絵も進みませんでした;;
↑の絵はまだ塗り途中です(汗)

来週も例大祭行くかもなので
つぶれそうだ・・・

あと仮面ライダーカブトみました~
面白すぎ



5月15日(月)03:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後