| トゥーハート2をやってみた |
|
 |
| 今日トゥーハート2を始めました これも火炎様のおかげです ありがとうございました
これでキャラの性格もわかるぞー! やたー!!
で、少しやった感想なんですが こんな学園生活いいなぁーって思いました 世の中にはこんな感じで過ごしている人もいるんでしょう! 人間が想像できることは存在しうるって言いますし ということは世の中にはこんな制服もあるか・・・
あと委員長が可愛すぎます! 惚れるのもわかるわー
こういう恋愛ゲームをやっていると むず痒くなるというか恥ずかしくなりますね もう良い意味で耐えられません>< 萌々なこのゲームを親に隠すことなくやってる自分ていったい・・・
それと主人公の名前が貴明でタカくんって呼ばれているんですが うちの兄ちゃんもタカくんて呼ばれたりするので ゲーム内で呼ばれるたびにテンションが下がります なんか嫌です・・・
んで秋色恋華っていうのもインストールしてもらったのですが このゲームを友達が知っていたのでビックリしました この人の知識はどこまで深いのだ・・・ 君が望むなんたらっていうのも知っているらしいし ぷにぷにぽえみーも持ってたし スゴイなぁ
でわこのへんで 過去を引きずらない人になりたい時雨でした
| |
|
6月30日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理
|
| ムカつくー書いてた日記が消えたー! |
|
 |
| そうとう量の日記を書いていたのに ネットの不具合で全部消えた・・・ ちくしょうめもう一回書き直してやらー
昨日の日記をみてわかるように ダメ人間まっしぐらな時雨です なので今日から軌道修正しようと思います もっとマジメな気持ちで絵を描きます エロの方向には進みません できるだけ・・・ ていうか時と場合による? まぁ普通に普通の絵を描きます 新しい技術をとりいれながら適当に あと今までは気の向くまま 日記にたくさん絵をのせたり 毎日更新していましたが これからは忙しくなるので(勉強とかコミケ原稿とか) 絵は一枚としてできるだけ毎日更新ということにしたいと思います そんな感じで日記に注いでいる気合(時間)を他に使います
そんなこんなでダメ人間から離脱するために フルメタのかなめさんに突っ込みをいれていただきたいと思います でも自分がでるのもなんなので こちらもフルメタのテッサさん(ヤバイ世界にいった)に 自分の代わりをしていただこうと思います! ではよろしくお願いします!!
テッサ「えー!なんで私が」 時雨「管理者権限だー!えーい 」 強制的にテッサをダメな世界とシンクロさせる時雨 テッサ「きゃー!! 」 ・・・・・・ テッサ「アハハ最高よー」 かなめ「このままだとシンクロが進みすぎて 戻ってこれなくなすわ!」 時雨『じー(傍観)』 かなめ「考えてる暇はないわ!テッサごめん 目覚ませやー!! 」
| |
 |
| ・・・・・・ テッサ「いたーい」 かなめ「ごめん。つい力が・・・アハハ(^^;」 テッサ「かなめさん、もっとやさしくしてくれませんかー」 かなめ「これぐらいやらないと戻ってこれないかと思って」 テッサ「それにしてもヒドイですー まぁ一応お礼は言っておきます ありがとう」 かなめ「うん。 ていうかあいつが悪いんじゃない 」 テッサ「そうです! 何で私たちが巻き込まれるんですか!!」 かなめ「あいつ何処行った!!」 テッサ「おしおきです!フフフ・・・」
| |
 |
| 時雨「なんとか見つかるまえに逃げられた(汗) とりあえずこれでダメ人間から離脱できたはず なのでこれからも時雨を生暖かい目で見守ってあげて下さい それではまた明日!」 かなめ「何まとめはいってんのよー! 待ちなさ-い!!」 テッサ「逃がしませんよー!」 時雨「ギャーーーー!!!」
| |
|
6月29日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理
|
| いちご100%東城・犬ミミ・スク水・メガネ |
|
 |
| とりあえず昨日に引き続き動物耳を描いてみたっす この東城は下の東城の後に描きました はじめ描いたほうがあまりに似ていなかったので 少しは似せてみました 普通じゃつまらないので犬ミミみたいな・・・ 水着描くのははじめてだったので 構造はテキトウです メガネは赤眼鏡(限定)が好きなのでつけてみました 白黒じゃわかんないすけど・・・
最近自分の絵の方向性がわかりません どこに行くのか行きたいのか・・・ エロも描いてみたんですが 何か違うような・・・ 可愛く描きたいっていうのは変わらないんですが またはかっこよく描きたい まぁ一つ言えることは 今はダメな方向に向かっているのではないかと・・・ とりあえず描きたいもん描きゃーいいかぁ・・・ 只今迷走中
はっ!! そういえば今日はガオガイガーの日じゃないか!? 借りたフルメタふもっふも見なきゃ ホムペのトップ絵も変えて ブログもわかりやすいようにしようかな・・・ コミケ原稿もやらないと あはは(^^;
| |
 |
| ダメ人間確定の絵 けっして下衆ではないぞよ!!
| |
|
6月28日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理
|
| 動物に癒される |
|
 |
| 今日はもうテンション超低いです 何かあったわけではないですが・・・ 早く夏休みにならんかなぁ でもコミケが近づく・・・ えーい! もうなるようにしかならん!! 落ち込んでてもしゃーない 人生楽しく生きなきゃ損々 何も考えないで生きよう! (何かちがうような気もするが・・・) てゆうかどうでもいいや
話は変わるんですが 今日動物奇想天外を見ました 動物たちに癒されまくりました ハムスター可愛い 動物って可愛いですね 飼いたい!とか思いましたが 見るだけがラクなのでテレビで我慢 てゆうか世話がめんどい 家で犬飼ってるんですが(父親が) 自分はどっちかってゆうとネコ派なんで・・・ まぁ多少は癒されますがね それでわこのへんで ビバ動物奇想天外!!
| |
|
6月26日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理
|
| ガンダムSEEDとか |
|
 |
| なんかSEEDがだんだん面白くなってきた気がします アスランがいい感じです 早く専用機を手にいれて活躍してほしいです 一緒に逃げたのはラクスもどきじゃなくて ツインテールの子でしたね アスランは可愛い子とくっついてほしいので ラクスもどきじゃなくて良かったような・・・ 今回の絵ですが三人目というのは 前に二個アスランを描いていたんです でも上手くいかなくてボツにしました 一人目は似せようとしたんですが てきとうに描きすぎてバランスくずれて失敗 二人目はリアルな横顔を描いたんですが 似てなくて失敗 ていうかでかく描きすぎて顔しか描けなかった・・・
話は変わりますが 今日は超暑かったですね 眠いのに寝れないという状況で苦しかった・・・ なので作業スピードも最悪でした コミケ用の原稿描かなきゃいけないのに ホームページのほうが楽しくて 全然やってないorz 今から頑張るかー! でもホムペ用のイラストをやろうかな・・・
| |
 |
| ハレグゥのラヴェンナです 目が丸いキャラを描きたくて描いてしまいました まんまるい目は可愛いっすね これからも描き続けようかな
| |
|
6月26日(日)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理
|