バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



トゥーハート2をやってみた

今日トゥーハート2を始めました
これも火炎様のおかげです
ありがとうございました

これでキャラの性格もわかるぞー!
やたー!!

で、少しやった感想なんですが
こんな学園生活いいなぁーって思いました
世の中にはこんな感じで過ごしている人もいるんでしょう!
人間が想像できることは存在しうるって言いますし
ということは世の中にはこんな制服もあるか・・・

あと委員長が可愛すぎます!
惚れるのもわかるわー

こういう恋愛ゲームをやっていると
むず痒くなるというか恥ずかしくなりますね
もう良い意味で耐えられません><
萌々なこのゲームを親に隠すことなくやってる自分ていったい・・・

それと主人公の名前が貴明でタカくんって呼ばれているんですが
うちの兄ちゃんもタカくんて呼ばれたりするので
ゲーム内で呼ばれるたびにテンションが下がります
なんか嫌です・・・

んで秋色恋華っていうのもインストールしてもらったのですが
このゲームを友達が知っていたのでビックリしました
この人の知識はどこまで深いのだ・・・
君が望むなんたらっていうのも知っているらしいし
ぷにぷにぽえみーも持ってたし
スゴイなぁ

でわこのへんで
過去を引きずらない人になりたい時雨でした



6月30日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)