バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



お絵描きバトン!

キルさんより頂きましたー

お絵描きバトン!
レッツトライ!!

【追加ルール】
絵を一枚以上貼る事

●いつ頃から描いてました?

落書きは大好きで小さい頃はよく描いてました~
小学校低学年のときは絵の塾に通ってました
高学年では棒人間で漫画の真似事
中学生以降はほとんど描いてませんでした
ノートに落書きするくらい
本格的に描こうと思ったのは2・3年前くらいからですかね

●下書きの迷い線は多い方?

精神状態によりけりですが多いと思います
一応最後には一本にします

●ペン入れ等の用具は?

丸ペン(新品じゃないやつ)
パイロットインク
0.5シャープペンシル
透明水彩
フォトショップ5.5
中古ペンタブ(Xp-pen)

●好きな作業は?

作業が上手くいってるときの作業

●背景怖い・・・

さわらぬ神に祟りなし

●右向き平気?

苦手ですが
なんとか(汗)

●参考にしてる絵描きさん

新暗行御史のヤンさんや
クレイモアの八木さんですかね

●まず何処から描く?

輪郭

●描く時の必須アイテム(例:珈琲)

音楽

●好きなイラスト描きさんで,回せそうな人七人

榊 荘士氏
射命丸 剣氏
柚葵 あや嬢
黒月さん
alarstarさん
榊 狂花さん
ピヨ助さん

気がついたらやってください~
お願いします!



8月15日(火)02:14 | トラックバック(38) | コメント(5) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

  

追加ルールまで反映して頂き素敵絵付属でありがとうございますー

かなり興味があったので楽しく読ませていただきました♪

絵の塾って何か凄そうですね。


 by キル | 8月15日(火)02:26

気づきました

時間かかると思いますが、しっかり消化しますよ!!
期待せずにお待ちください


 by 黒月 | HP | 8月15日(火)23:47

お願いします^^

>キルさん
楽しく読んでいただけて光栄です^^
それから絵の塾ですが
やっていたことは
先生が描く絵を真似て描いたりするくらいで
本格的なことは全然やってなかったり(汗)
まぁ小学生低学年のレベルですしね^^

>黒月さん
ヨロシクお願いします!!
期待して待たせていただきます^^


 by しぐれ | 8月16日(水)03:27

はい!

精一杯、正直に書きましたよ(笑)
私のこだわりの無さが伝わるかと思います(爆)


 by ピヨ助 | 8月19日(土)01:08

バトンありがとうございます^^

バトン引継ぎ感謝です!!
じっくり読ませていただきます^^


 by しぐれ | 8月19日(土)03:36


(1/1ページ)