バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



同窓会

泊まりで同窓会に行ってきました~
まぁ毎年恒例の行事となっているので
みんな変わりばえしませんが
楽しかったです^^

とりあえず山でキャンプみたいなことをやりました!

泊まった場所は↓のコテージです



まぁ夜はコテージで
今の近況やらなんやら話したりしました

次の日は滝に行きました↓



険しい道を乗り越え
滝に近づいてみたりw↓



↓滝壺は以外に深かったです


滝の近くでは水しぶきが舞い
風が吹いてました~
マイナスイオンたっぷりですね

その後は食事をして
ボーリングして解散しました!
来年もまたやりたいですね!!



8月22日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)