バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



ゲーム

今更だけど東方永夜抄初クリア

ついに初めて永夜抄クリアしました!!

遅っ!!

しかもEasyでコンテニューしまくりorz
霊夢まではいい感じだったんだけどなぁ~
ウドンゲでコンテニュー寸前まで追い込まれ
ほとんど戦ったことのないエーリンで死にまくりましたorz

んで最後にカグヤがでてきてビックリ!!

やばい!何だコレは~!!死ぬ!!!

ボム使うしかね~!!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・







ボム使えないんかよ!!

ってな感じでわけもわからずエンディング(魔理沙とアリス)に突入しましたとさ



今回の絵は全てペンツールを使って
テキトウ塗り?をしてみました
テキトウに塗っても縮小されれば見れるもんですね

休みに入ったらペインターとかコミックスタジオとか
使えるようになりたいなぁ
そしてフォトショ技術も向上したい・・・

あ~もっと勉強(絵の)が必要だ~orz

根性だ根性!!

ってかテスト勉強しろよ自分・・・



1月24日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ひぐらしのなく頃に解 読破(まじでネタバレ注意!!)

とりあえず皆殺し編読み終わりました~

とりあえず色々思うところもありましたが・・・

感動した!!

音楽も良かったし謎も解明されちゃいましたし

まぁ羽入の登場は微妙な感じでしたが(^^;

ってゆうか絵がもろネタバレです(滝汗)

まだ読んでない方ごめんなさいorz

自分もこういうサスペンス系の漫画でも描いてみようかな?かな?

絵がそういう漫画に合うかはわからんけどね(汗)



1月8日(日)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

筋肉

筋肉付けすぎてザー○ンさんみたいになった


11月9日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

東方ステージ6で撃沈

何とかステージ6までいきました

まぁイージーですが・・・

てゆうかあれでイージーですか!?

とりあえずやっと操作にも少しずつ慣れてきて
キャラの切り替えを活用しながらとか
死にそうになったらスペル使うとか
弾の動きを予測しつつ動くとか
少しずつ少しずつ少しずつ・・・できるようになってきました

でもまだミス多すぎorz



10月20日(木)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

東方永夜抄

時間を忘れて東方をやってました(汗)
シューティングゲームはほぼ初めてだけど
バックミュージックも良いし楽しめそうです
レベルをイージーにしてプレイヤーの数を5にしても
まだステージ4で撃沈しますorz
ノーマルで一回やったらステージ2で撃沈しました(滝汗)
キャラの攻撃方法も色々あって
どれが一番合うか試してます
目指せイージーノーコンティニュークリア!!

でもボードの絵仕上げなきゃ・・・



10月19日(水)02:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)