バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



こいこいこい!きたきたきた~!!

my chemical romance最高!!
ってなわけでハマリました~

なんかデビューアルバムを聞いたのですが
四曲目の
you know what they do to guys like us in prison
と七曲目の
the jetset life is gonna kill you
が特にカッコよすぎです><

系統はパンクだと思うのですが
自分はメタル好きだと思っていたけど
sum41も好きだし
パンク好きだったのか!?

ってゆうか疾走感のある曲が好きなだけか・・・

それではまた
これからでかけてきます~

そういえば明日ラウドパークのチケット代金振り込まないと・・・
今週はコミケもあるし・・・お金がとぶ・・・
行くか迷うわは~



8月9日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)