バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年6月29日を表示

ムカつくー書いてた日記が消えたー!

そうとう量の日記を書いていたのに
ネットの不具合で全部消えた・・・
ちくしょうめもう一回書き直してやらー

昨日の日記をみてわかるように
ダメ人間まっしぐらな時雨です
なので今日から軌道修正しようと思います
もっとマジメな気持ちで絵を描きます
エロの方向には進みません
できるだけ・・・
ていうか時と場合による?
まぁ普通に普通の絵を描きます
新しい技術をとりいれながら適当に
あと今までは気の向くまま
日記にたくさん絵をのせたり
毎日更新していましたが
これからは忙しくなるので(勉強とかコミケ原稿とか)
絵は一枚としてできるだけ毎日更新ということにしたいと思います
そんな感じで日記に注いでいる気合(時間)を他に使います

そんなこんなでダメ人間から離脱するために
フルメタのかなめさんに突っ込みをいれていただきたいと思います
でも自分がでるのもなんなので
こちらもフルメタのテッサさん(ヤバイ世界にいった)に
自分の代わりをしていただこうと思います!
ではよろしくお願いします!!

テッサ「えー!なんで私が」
時雨「管理者権限だー!えーい
強制的にテッサをダメな世界とシンクロさせる時雨
テッサ「きゃー!!
・・・・・・
テッサ「アハハ最高よー」
かなめ「このままだとシンクロが進みすぎて
    戻ってこれなくなすわ!」
時雨『じー(傍観)』
かなめ「考えてる暇はないわ!テッサごめん
    目覚ませやー!!



・・・・・・
テッサ「いたーい」
かなめ「ごめん。つい力が・・・アハハ(^^;」
テッサ「かなめさん、もっとやさしくしてくれませんかー」
かなめ「これぐらいやらないと戻ってこれないかと思って」
テッサ「それにしてもヒドイですー
    まぁ一応お礼は言っておきます
    ありがとう」
かなめ「うん。
    ていうかあいつが悪いんじゃない
テッサ「そうです!
    何で私たちが巻き込まれるんですか!!」
かなめ「あいつ何処行った!!」
テッサ「おしおきです!フフフ・・・」



時雨「なんとか見つかるまえに逃げられた(汗)
   とりあえずこれでダメ人間から離脱できたはず
   なのでこれからも時雨を生暖かい目で見守ってあげて下さい
   それではまた明日!」
かなめ「何まとめはいってんのよー!
    待ちなさ-い!!」
テッサ「逃がしませんよー!」
時雨「ギャーーーー!!!」



6月29日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)