バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年6月28日を表示

いちご100%東城・犬ミミ・スク水・メガネ

とりあえず昨日に引き続き動物耳を描いてみたっす
この東城は下の東城の後に描きました
はじめ描いたほうがあまりに似ていなかったので
少しは似せてみました
普通じゃつまらないので犬ミミみたいな・・・
水着描くのははじめてだったので
構造はテキトウです
メガネは赤眼鏡(限定)が好きなのでつけてみました
白黒じゃわかんないすけど・・・

最近自分の絵の方向性がわかりません
どこに行くのか行きたいのか・・・
エロも描いてみたんですが
何か違うような・・・
可愛く描きたいっていうのは変わらないんですが
またはかっこよく描きたい
まぁ一つ言えることは
今はダメな方向に向かっているのではないかと・・・
とりあえず描きたいもん描きゃーいいかぁ・・・
只今迷走中

はっ!!
そういえば今日はガオガイガーの日じゃないか!?
借りたフルメタふもっふも見なきゃ
ホムペのトップ絵も変えて
ブログもわかりやすいようにしようかな・・・
コミケ原稿もやらないと
あはは(^^;



ダメ人間確定の絵
けっして下衆ではないぞよ!!



6月28日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)