バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



ガンダムSEEDとか

なんかSEEDがだんだん面白くなってきた気がします
アスランがいい感じです
早く専用機を手にいれて活躍してほしいです
一緒に逃げたのはラクスもどきじゃなくて
ツインテールの子でしたね
アスランは可愛い子とくっついてほしいので
ラクスもどきじゃなくて良かったような・・・
今回の絵ですが三人目というのは
前に二個アスランを描いていたんです
でも上手くいかなくてボツにしました
一人目は似せようとしたんですが
てきとうに描きすぎてバランスくずれて失敗
二人目はリアルな横顔を描いたんですが
似てなくて失敗
ていうかでかく描きすぎて顔しか描けなかった・・・

話は変わりますが
今日は超暑かったですね
眠いのに寝れないという状況で苦しかった・・・
なので作業スピードも最悪でした
コミケ用の原稿描かなきゃいけないのに
ホームページのほうが楽しくて
全然やってないorz
今から頑張るかー!
でもホムペ用のイラストをやろうかな・・・



ハレグゥのラヴェンナです
目が丸いキャラを描きたくて描いてしまいました
まんまるい目は可愛いっすね
これからも描き続けようかな



6月26日(日)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)