バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年6月を表示

こんな時間に落書きに気合を入れてバカみたい

いつも落書きを描いてのせるつもりでいるのに
描くと色々な部分が気になって
ついつい時間がかかってしまいますorz
ひさしぶりにリアル系?の絵を描こうとしたので
それもあって時間かかりました
本来の画風はこっちなんですが・・・
てゆうか三時に日記書くって何?
もうダメ人間まっしぐら!?

そういえば今日授業中頭の中で
プリキュアのオープニング曲がとまりませんでした
てゆうかダメ人間確定?
プリキュア白とフルメタのテッサの声は
ゆかなさんいう声優さんで
友達が好きらしいです
どんな人なんだろうか?見てみたいっすね

突然ですが今夜は不思議なことが起こる気がします
だって帰り道が異様に混んでたし
事故を結構見たんです
なんか起こりそうですよね?
月の関係かなぁ
不思議大好きっ子なんですよ
でも不思議ちゃんじゃないっすよ自分!
でももう日が昇るんじゃ・・・



6月25日(土)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

ラクス×ツナデ

なんか最近蛇足が多い時雨による
まったり日記のはじまりはじまり

今日バイトで中学生って可愛いなーって思いました
別に変な意味じゃないっすよ!(汗)
大人にはない可愛い反応と言うんでしょうか
それを見てそう思いました
でもその可愛い反応を大人がやったらキモいですけどね
そこ!
お前がキモいとか言わない!!

話は変わりますが
最近人の気分を悪くしているような気がします
悪くしたいつもりはないんですけどね・・・
あまり自分から出ないほうがいいかなぁと
行動力をなくそうかと思ってます
ていうかでしゃばらない?
ヒッキー?ニート?
つい後悔先に立たずって感じでやっちゃうんですが
ていうか取り越し苦労?
自分周りを引っ掻き回すタイプなんでしょうか・・・
最近悩み中
まぁ何とかなるよ!ってことで自己完結

でわ今日のゲスト
ガンダムSEEDのラクスさん!
ナルトのツナデさん!
どうぞー!!
ラクス「こんばんわ^^」
ツナデ「・・・」
時雨「どうしたんですかツナデさん」
ツナデ「こいつ何?
    チャクラで操ってるわけでもなさそうだけど」
ハロ「ハロ、ゲンキ」
ラクス「この子のことですか?
    ハロっていうんです^^
    可愛いでしょ?」
ハロ「ハロ、カワイイ。ラクス、スキ」
ツナデ「ちょっとこっち来て・・・」
時雨「えっ!なんですか?」
ラクス「?」
・・・・・・
ツナデ「ああいうタイプ苦手なんだけど」






6月24日(金)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

トゥハート2の委員長とたま姉を描いてみました

なんとなく委員長とか描いてみました
ゲームやってないんで性格とかわからんのですが・・・
東鳩祭2(イベント)に申し込むかもしれないので
ゲーム借りたいなぁ

それなんで絵の内容が性格とマッチしていないかもしれません
ご了承ください

んっでもって性格わからんので
ゲストに呼べません・・・


今日は頭痛くてかないません
まぁずっとパソコンの前にいるからなんでしょうけど
てゆうか自業自得?
マンガ描く気も起きなくて落書きにはしってしまう今日この頃
やばいなコミケ・・・
まぁいいや何とかなるさ!


明日のゲストはナルトのキャラあたりでいこうと思ってます
つなでとか?


追伸:実際の委員長とたま姉はもっと可愛いです






6月23日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

ハガレン最後?のゲストは・・・

どもー
書くことはあるんですが
なかなかまとまりませんねー

今日友達にブログに落ちないっていわれました
落ちてないんすかねーやっぱり
あと頑張りどころを間違えてるって意見に同意されました
てゆうかちょっとズレてるらしい
自分ではわかんないんすけどねー
まぁ我が道すすむ感じでいいかぁなんて

あと今日MD聞いてたらタトゥーがはいってました
なつかしくて聞いちゃいました
あとシャーマンってゆうメタルバンドの曲いいっす
オススメです
あとで友達に仮そう!

あ!思い出した!!
友達が言うには文章に盛り上がりもなく
ずっと同じテンションで終わるって言われました
まぁ良くも悪くもあるっつうことで
こんな感じでどうっすかゲッゲロー

では今日のゲスト
鋼の錬金術師からエドワード・エルリックさんです!
エド「こんなとこで出されてどうしろっちゅうねん!!
時雨「あぁ」
エド「しかも主人公最後かよ!
   いくら俺がちい・・・・・・」
アル「兄さん落ち着いて
   出てない人だっているんだし」
エド「うるせー!
   お前に俺の気持ちがわかるかーーー!!」
ウィンリィ「エド・・・」
エド「なんだよ
ウィンリィ「オートメイルのネジとれたよ
エド「え・・・」






6月21日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

鋼錬キャラは続く・・・

今日は友達に借りたフルメタル・パニック(アニメ)
を見てたのでヒロインをのせてみました
でも実はこの絵は小説を借りたときに描いたんです
小説読む時間がなくて結局アニメに逃げました(汗)
これは小説を読んでたとき
しおりがなかったので適当に作ったときの絵なんです
アニメを見たあとにブログを書いていたら
パソコンが熱くなってたみたいで
速度の遅いのなんの
もう自分じゃなくてパソコンをうちわで扇いでましたよ
(自分は汗だく)
周りから見たらそうとう滑稽だったでしょう・・・

まぁ今日の日記はこんなもんで

それではお待ちかね
昨日にひき続き鋼の錬金術師から
ランファンさんです!
ランファン「・・・・・」
時雨「お面とってもらえます?・・・」
三分後
時雨「そのお面の下の可愛い顔がみたいなぁ^^(下衆)」
ランファン『カァァァ・・・(赤面)』
キラーン
時雨「スキあり!!お面ゲット!!!」
ズバーン!!!
ランファン「めっ面をかえセ・・・」






6月21日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後