バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年6月を表示

今日のゲストはラスト!?

どもー今日もはじまりました
まったり日記

ところで今日朝(午後四時)に起きたら目が痛いんで
まつ毛が目に入ってんのかなーと思い
鏡をみてまつ毛をとったんですが
それでもまだ痛いんすよこれが
で、もう一回みたらまだ毛がはいってたんす
なんか長いなーとか思いつつも抜いたら
自分の長い髪の毛がはいってました・・・
あの長いかみが目の中からでてくる感触といったら
もうあんさん言いようがないですよ
なんか嫌な話しになったので
このへんで終わりっつうことで

あと今日友達のジョルジと守護月天について
語りました
もう最終結論は「行き場のない感情」でした
この気持ちはいったいどこに補完されるの!
誰か補完してくれるの?ってな感じでした
再逢はダメダメです

日記はこのくらいにして・・・

時雨「今日のゲストは鋼の錬金術師でお馴染みの
   ラストさんでーす!
   どうもコンニチハ!」
ラスト「どうも」
時雨「そんな無愛想な顔しないでくださいよー」
ラスト「・・・」
グラトニー「食べていい?」
時雨「いや自分不味いっすから(汗ダラダラ)」
ラスト「で今日はなんの用かしら」
時雨「いやーコミケの原稿が終わりそうにないっす」



6月20日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

とりあえずまったり始まりました

とりあえずまったり始まりました
まったり日記ですが
多分更新速度もまったりでしょう
このブログに気づく人が何人いるのやら・・・

そういえばコミケ用の原稿全然やってないや
間に合うのかなぁ

話は変わりますが
今日、七神さんとご飯に行きました
普通の話(絵の話)ができて
とても有意義な時間が過ごせたので
良かったです

そんなこんなで
こんな感じでまったり日記は続くのでした



6月18日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<