バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年5月29日を表示

ダヴィンチ・コード見たよ

とりあえず↑の絵の漢字が間違ってたらゴメンなさいorz

土曜日、巷で噂のダヴィンチ・コード見てきました~
この映画は、ある程度知識がないと意味がわからなくなる
可能性が高い映画ですね(汗)
映画事態は見やすいのですが
何故登場人物たちが追われているのか?
とか理由についてまでわかるには
宗教的、又は歴史的知識が必要になってくる気がします

まぁ内容としては
キリストの子孫
ようするにマグダラのマリアの子供を
守るか、殺すか、存在を公表するかって感じですね
とりあえず見つけろってことですね

そして、その過程を通して色々な人が殺されちゃうわけですが
宗教に依存している人の少ない日本では
宗教に関わることによって人が殺されたりすることは
考えにくいかもしれませんね~
一緒に見た友達も同じようなこと言ってましたし



今年はじめて蚊に刺されました!!

何かトイレに一匹いたみたいで
6ヶ所刺されたよ!!
去年なんて全体で2回くらいしか刺されてないのに!
(それはそれで血が不味いから刺さないのかとか思ったり)

まぁムカついたので叩き潰しましたよ・・・

それにしても夏に近づくと虫が増えてイヤですな
自分虫が大嫌いなもんでして・・・(カブトムシも駄目)

でもウチの前に出たが最後!
潰される運命から逃れることはできんのじゃ~!!
だから虫さん・・・
姿を現さないで下さいorz
特に黒くて大きくて早くて薄っぺらい虫さん・・・



こっからは拍手レス!

>お疲れさまでした!
ありがとうございます^^
そしてレス遅れてスイマセンorz


それではこのへんで!!
来週のカブトは新しいライダーがでてくるっぽいです!!



5月29日(月)03:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)