バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



コミケ落ちたorz

←コミケに落ちたので作ってみました

説明!!
貼るだけバナー『おチルノ(落ちるの)』
いろいろなことで落ちたことのある方は
是非使って下さい!!
例えば
「良く寝落ちする」
「原稿を落とす」
「イベントに落ちた」
「チルノに『お』をつけてみたかった」
などなど
結局は誰でもいいので貼ってくれると嬉しいです
(バナーはお持ち帰りでお願いします)

↓は元絵です



今日外付けHD買いました~
160Gで一万円だったので買っちゃいました!
まぁその場の勢いで買ったので安いか高いかは定かではないです(汗)
でも160Gも使わないだろうな・・・

あとメタルのCDがたくさん売ってるというショップを教えてもらったので
行ってきたのですが・・・

少ない!!
少なすぎる!!
一般の店から見れば多いかもしれないですが
品揃えが悪いorz
買いたいCDが一つもありませんでした・・・

メタル好きじゃない人の情報だったので
基準が違うのか・・・

やっぱりメタルCDを買うとなるとネットで買うしかないのかなぁ



5月30日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どもー

何か可愛いマスコットですねw
流行らせたい・・・(何

夏コミは自分の周りでも結構、落ちたって話を聞きますね。
今回は厳しかったのかな・・・


 by キル | HP | 5月31日(水)19:58

はぁ・・・・・・

私も落ちました。
バナーもらっていきます……
今年はいけそうだったんだけどな。


 by 黒月 | HP | 6月2日(金)00:50

コメント遅れまして(汗)

>キルさん
自分の周りは自分以外全員受かるという状況・・・
最近落ち癖がついてきたような・・・(いろんな意味で)

>黒月さん
バナーお持ち帰り感謝です!

冬に受かることを祈りましょう・・・


 by しぐれ | 6月3日(土)21:11


(1/1ページ)