バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月25日を表示

SEEDの感想とか色々

>SEEDの感想
まさか暁にカガリが乗るとは思いませんでしたよ!
てっきりムウあたりが乗るものだと期待していたのに・・・
しかもユウナ捕まっちゃいましたね
面白いキャラだったなぁ
シンとカガリが相対するところで今週は終わりましたがカガリは絶対勝てませんね
約一話で撃墜!?
まぁそんなことはないでしょうけど・・・
次回予告ではアスランがでていたので次週は少し期待してます
メイリンもよくなってよかったですね~

>ハガレンの感想
昨日はテキトウに書いたので今日はちゃんと書きます
ホーエンハイムがエドのことを息子として少しは見ていたので驚きました
あとアルって眠れなかったんですね・・・気づかなかった
スカーやメイもやっとでてきましたね~
人体練成についても段々謎が解けはじめてきて面白くなってきました
でも11巻で一番よかったのはロイとハボックのシーンですね
置いていくから追いついて来い私は先に行く
なんて言われたらもうヤバイっすよ!
感動っすよ!!
ロイのコメント力は一級品ですね
最後に気になるのがランファンの生死ですね
ブラッドレイに最後やられてましたから
ホムンクルスだって気づいてなかったし
やっぱり歳をとるホムンクルスは気で判別できないのでしょうか?
次巻が楽しみですね
いつ発売するかわかんないけど・・・月刊だからなぁ

>君が望む永遠
もうすぐクリアしそうです
切ないですね~
なんとなく主人公の気持ちもわかるから
余計に切なくなってきます
ここで選択肢があるのかー!って所で選択肢がでてきます
選べないよ!自分選べないっすよ!!
なんか影響されやすいタイプっていうか感情移入しやすいっていうか
すぐ物語りに引き込まれて悲しんだり辛くなったりしちゃうんですよね~
そんでもって現実にまで引きずっちゃうのです!
いいのか悪いのかわかんないっすけどね・・・

でわ今日はこのへんで!
続きも気になることですし眠くもなってきたので
さらばじゃ!!



7月25日(月)02:56 | トラックバック(1) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)