バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月17日を表示

頭イタ~

原稿以外の絵を描く気が起きないので絵なしです
色々事件があって疲労困憊で昨日日記書けなかったし
もう寝て明日朝起きて原稿やろうと思います
パン先生の言うとおり事件起こったよ・・・
まぁ内容は聞かないでおくれよ
それにしても頭痛がひどい
何か扇風機にあたると頭が痛くなるらしいです
変な体質になったもんだ
でも扇風機をつけずにはいられないっす
明日からつけるのやめようかなぁ(弱気)

シードデステニィ見ました
やっぱり名前はストライクフリーダム・・・
機体にはV2アサルトみたいな金色のパーツがついてました
しかし強いですなキラ(ストライクフリーダム)は
あの機体の速さの表現の仕方はうまいですね
アニメーターさんの力でしょうか
あとは早くアスランに新しい機体で活躍してほしいです
メイリンも早く回復してほしいですね
シンはもう主人公ではなくなってきているような・・・
オープニングはキラ中心だし・・・



7月17日(日)01:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)