バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月14日を表示

友達が結婚!?

超ーーーーーービックリしました
友達から結婚するんだけど結婚式来てくれる?ってメールが来ました
確かに友達の中では一番早く結婚しそうな感じだったけど
まさかこんなに早く結婚するとは・・・
なにはともあれ結婚おめでとう
って感じですね

そして切実な問題は御祝儀ですね
いくら包むのやら・・・
学生には結構きつい額ですよね
夏休みあたりにバイト増やさないと
あともう一つ
友達が結婚するっていうのに自分は何やってるんだかって感じですよね
自分まだまだ甘ちゃんですよ
絵なんか描いてるばやいじゃないっすよ
将来のこともしっかり考えないといけないっすね
まぁまだ考えないとは思いますが・・・
それより原稿とテストだ・・・
何とかなる何とかするから!
(カードキャプターさくら最終回でさくらがこんなこと言ってた気がした)
ってことで
あはっ!あはははは!!(千鳥かなめ風、苦し紛れの笑い)



7月14日(木)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)