バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月8日を表示

徹夜・・・そして今夜も徹夜

徹夜で頭が痛いです
日記の絵を描いていて中々上手くいかなかったので
上手くいくまで粘りましたが
もうダメみたいです・・・
悔しさと情熱で頑張ってきましたが
よくわかんなくなってきましたorz



スクラップド・プリンセスも21話まで見てしまいました
シャノンがスウィン(大人)を傘にいれてあげたときの
後ろでそれを見ているゼフィリスが可愛かったです
ゼフィリスとシャノンがくっつくのが希望(ありえないけど)
あとピースメーカーのグラマーな人(名前がでてこない)がいい感じ



ちなみに上は上手く描けなくてやる気をなくさせた絵
やっぱりまだまだだということを実感させられました



この絵も上手くいってないなぁ・・・
ステプリについても感想をもっと書きたかったのですが
まとまらないのと眠いので
またあとで
でわ~



7月8日(金)05:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)