バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年7月2日を表示

私のビデオゲームバトン

七神さんからビデオゲームバトンが回ってきました!
でもどうしたらいいかわからんです(不安)
とりあえず答えてみようと思います

1.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
たぶん11Gくらいでしょうか?

2.(今進行中のテレビゲーム)
トゥーハート2ですかね

3.(最後に買ったテレビゲーム)
ずっと前なので覚えてないっすね
たぶんサモンナイト2かドラクエ7かロックマンXシリーズのどれか

4.(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5 作)
あまりゲームをするほうではないので思い入れのある作品を書きます
・クロノトリガー
昔兄が借りてきたのを途中までやって(中世まで)
面白いと思っていたので
プレステ版がでたとき予約して買いました
やってみるとやっぱり面白かったです
自分のなかで一番の作品です
・サモンナイト2
ジャンプで紹介されていたのをみて買いました
良い意味で裏切られた作品です
・月姫
これを書いてよかったのか・・・
ゲームにはいりますよね?
・機動戦艦ナデシコ the blank of 3years
ナデシコが好きなんです
・ひぐらしのなく頃に
これも書いてよかったのか・・・
綿流し編が好きです

5.(バトンを渡す5名)
とりあえずトラックバックのやり方がわからないので
わかりしだい追記します

榊荘士さんにバトンをわたさせていただきました



7月2日(土)18:49 | トラックバック(1) | コメント(1) | まったり日記 | 管理

寝てしまった

昨日は日記を書く前に寝てしまいました
まぁ書くこともなかったんですが・・・

前回の日記の「ある夏の日の出来事~出会い~」ですが
一応、前・中・後編で編成されています
んでもって三部作のつもりです
頭の中に全体のストーリーはできているのですが
書く(描く)のが大変
なので昨日は書く気がおきませんでした
いつ書くのかも未定
今日の日記はSEEDの感想になりそうだから
書かない可能性は大きいっすね

ではまた今夜アデュー



7月2日(土)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)