バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月を表示

アスランさんって何か呼びにくくない?

最近男を描いていなかったのでバイトの合間にアスラン描いてみました

もうSEEDも終盤ですがシンの混乱はまだとけないみたいっすね~
こうなるともうホント最後の最後まで混乱してそうですね
混乱がとけたころにはあと二話くらいしかなさそうだなぁ
アスランたちと和解するのかねぇ・・・
したとしても
スパロボの最後のほうで仲間になる強いキャラたちみたいですよね・・・
強いけど仲間になるの遅くない!?みたいな
まぁ和解はしないでしょうけど・・・
戦闘が一方的にキラ側が強くなっちゃいますしね~



8月18日(木)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

遅いけど今週のSEED見たよ

やっと今週のSEEDの感想が書ける・・・
同窓会・夏コミ・冬コミのカット描き(ちょっと色々やってみたら時間くった)・バイトで忙しくて
中々絵を描く時間がとれませんorz
まぁ睡眠時間を削りますよ・・・
絵をのせないで書けばいいじゃん!って思ったあなた!!
その通りです!!
でも絵がないと
ただの面白くない日記になってしまうので
勘弁して下さい

んでまぁ今週のSEEDですが
アスランきたーーーー!!!!
やっとカッコいいところが見れました!
種割れてシンを圧倒!?ってことにしておいて下さい
あとドムに乗っている人をはじめて見ました
なんか何処かで見たことあるような・・・
それにしてもパッとしないキャラのような・・・
あとはムゥが何かカッコ良かったですね~
マリューラミアスとの展開は少し腑に落ちませんが・・・(急展開すぎて)
ミーアも本物ラクスが出てきちゃったので
どうなっちゃうんでしょうねぇ?
そういえば久々に来週イザークの戦闘シーンが見られそうですね
前作SEEDでの最後の活躍はカッコ良かったなぁ



↑は冬コミ用サークルカットです
前にも言いましたが「ひぐらしのなく頃に」で本だします!(多分)
「ひぐらしのなく頃に」は面白いので
まだやったことのない人は是非この夏に!
オススメですよ~
内容はサスペンス!?というかなんというか・・・
犯人を自分で推理するノベルですねぇ



ひぐらしのキャラ沙都子を描いてみました~

最近ひぐらしの鳴く声を聴いてると落ちつけるんですよねぇ

ではまた!!



8月18日(木)03:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コミケ行ってきました!後編

画像が一つの日記につき五枚っぽいので二つに分かれてしましました・・・
↑とりあえず前編の最後に載せようとしていた絵です

ゴスロリのスペース?のアクセサリーも見にいったのですが
雰囲気と人の数に負けて入れませんでしたorz
次回の冬コミでは買いに行きたいと思います!
あとメタル(音楽)関係もチェックしたいっす!!

それにしても帰りの人の数は凄かったです
電車待ちの人の列といったらもうヤバイっす!
並ぶのは断念してファミレスとかで待とうか夕飯も食べて行く?という話になったので向かったのですが・・・



案の定ファミレスにも行列がorz
他もあたったのですが
すべてあたって砕けました・・・
何時間か外でコスプレイヤーさんを眺めながら
そよ風にあたっていました
てゆうか寝てました
コスプレイヤーさんたちはコミケが終わっても
みんなで集まって品評会みたいなことをやっているんですね~
色んなコスチュームが見れて楽しかったです!
メンバーと何の制服か当てっこしてました(ダメ人間でしょうか!?)

冬コミは「ひぐらしのなく頃に」で参加する予定です
九月にも「ひぐらしのさと」というイベントに参加する予定です!
てゆうか冬コミの申し込みって早いんですね・・・
日記の絵を描いている場合ではありませんでした(汗)
カット描かねば~!!



↑いちおう魅音です
多分一般向けの本をだすと思います・・・

また話は変わりますが
今日ビデオにとっておいた女王の教室を見ました
また泣きそうになっちゃいました
いいドラマです~
ビデオでたら買おうかなぁ

明日はSEED見て感想でも書きますね~
ではまた明日!



8月15日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コミケ行ってきました!前編

コミケは戦いだ!って聞いていましたが
並んでいる人の数をみて何となく実感しました
あの炎天下の中並ぶことになっていたらと思うと・・・
サークル参加で良かったです
でも今回サークルのメンバーが一人急遽行けなくなってしまって残念でした
とりあえず自分は最初店番していたのですが
帰ってきたメンバーの買った物の量をみてビックリしました!
いったい何万使ったんだ・・・

今日の日記は書きたいことが多くて結構長くなると思うので
順をおってコミケ前日から書いていきたいと思います
前日は同窓会をやっていて
キャンプ場でバーベキューをしたりウォークラリーをしてました
二日間あったのですがコミケがあったので一日目だけ参加しました
友達に何で明日来れないの?って聞かれましたが答えられませんでしたorz
中にコミケ行くんじゃないだろうな?って言う友達がいました・・・
なんで知っているんだ・・・

まぁそんなこんなしていたのですが
同窓会中にはにかみプランなる肝だめし大会がありました
夜の山の中を男女が手をつないでゴールを目指すってものでした



最初は男の子が怖がる女の子を守りながら手をつないでいく
途中でいままで守ってくれた男の子にお礼として女の子が男の子と指を絡めて手をつないでゴールまでいくって感じでした
なんなんだこのプランは・・・(汗)
色々あったけど楽しい同窓会でした!
久々に友達に会えたし!
でも家に帰ってきたのは十二時過ぎ・・・
しかも疲れていたのでスグに爆睡
起きたら家を出る二時間前でしたorz
急いでお風呂とか入りましたよ
しかも忘れ物したし・・・



忘れ物はしましたが
先輩の本もゲットできたし前回のコミケに比べて百倍くらい楽しめました
はじめてコミケで本も買えましたし
↑上の絵ですが先輩の本とはトゥーハート2っていうことくらいしか関係はありません

友達に頼まれた君望の茜のテレカも買いに行きました
行ったのが二時くらいだったので売り切れてなくて良かったです(汗)



はじめて自分一人で会場を歩きましたが
迷いましたorz



広いし人いっぱいだし凄かったです
企業ブースに行くときはもちろん迷いましたが
焦っていたのか自分のサークルスペースに戻るときにも迷いましたorz

話は変わりますが
会場の男子トイレの前にずっといたメイド服の方はスタッフさんなのでしょうか?
それとも彼氏待ちの方なのか・・・



8月15日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

時間がない・・・

忙しくなくなると思っていたらバイトが忙しいし
明日同窓会だし翌日イベントだし
絵を描く暇も気力もない・・・
とりあえず暫く絵は描かないと思います

今日は
はるか(ドラマ)見ました
結構面白かった・・・
漫画買ってみようかなぁ



8月13日(土)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後