バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月21日を表示

SEED・ケロロ・女王の教室の感想とか!?

まずはSEEDの感想
まぁ予想通りの展開っすね~
やっぱりミーアは用済み状態になりましたし
アスランの言葉で何か変わってくれればいいのですが・・・
シンは動揺を隠せない感じだし
これからシンはどうするんだろう
このまま流されちゃうのでしょうか?
キラ・アスラン側は意思を固めたみたいですし
このまま戦ったら確実にシンは負けちゃいますよね
種はじけ効果は精神力が多大な影響を及ぼすみたいですし
それにしても次回予告を見て一言・・・






シンとルナマリアのキスシーン!?

のようなコマが見えたような・・・
違うよね?アレは幻覚だよね?
あの二人がくっつくなんて認めへんで~!!
アスランなら認めるがシンとは認めん!
まず何で好きになるかわからん!!
母性本能?それとも寂しさ?
まぁシンのことが元から好きだったなら仕様がないか・・・
と諦めます
こんな熱く書いておいて次回キスシーンがなかったら笑いもんですな!
なんで今のうち笑っときます
あはははは・・・は・・・はぁ~



最近SEED絵のマネをしてます
SEED絵をマネするってことはスクライドをマネするってことと同じ!?
ってことはリヴァイアスもってことか!!(暴走ぎみ)



ケロロには癒されますね~
なかでもギロロとクルルが好きです!
感想書きたいけど前回のもう一回見たら今回の内容わすれたorz



↑女王の教室の主人公の女の子をリアル目に描いたつもりです・・・
なんかキモいし似てないorz
しかもこの子の名前が思い出せないorz
内容の方はそろそろ物語りも終盤を迎え盛り上がってきました!
今からでも間に合います!?多分・・・
土曜九時から日テレです!!
ご覧あれ


てゆうか今日やっと文字を大きくするやり方を習得しましたorz



8月21日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

遅くなっちゃったけどイメージバトン!!

安西先生「あきらめが肝心だよ…三井君。」
↑クリックしてね!
の、まるこむさんからイメージバトンなるものをいただきました!!
イメージバトンとはお題から連想される言葉を考えてその連想した言葉を次の人のお題として次にまわす、というものらしいです。
で私に回ってきたお題が「杉田かおる」さん!
かおる・・・



かおる・・・



かおる・・・



かおるといえば・・・



薫・・・



花山 薫!!


ということで次の人のお題は「花山 薫」です!!
バトンは
榊さん
brainさん
wedaさん
に勝手に渡します!!
頼みましたぞよ!!



8月21日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)