バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月30日を表示

朝昼逆転人生

オッス!オラ時雨!!いっちょ日記書いてみっか
というわけで昨日友達と遊びに行きました
でもなんか友達が遅れるっていうので
アニメイト
に行くことにしました
行くの何ヶ月ぶりだろう・・・
で買ったものは
ミリペン(0.03mm)・トーンカッター・練り消し・消しゴム
練り消しは好奇心で買ってみました
トーンの削りカスがとれるそうです

その後友達たちとおち合い食事などをしてカラオケに行きました
友達たちが最近流行の曲(ポップス)を次々といれるさなか













メタルを入れてみました

自分初めて冒険しました
今までは友達に合わせてポップス系をいれていたのですが
もういんじゃね~って感じでいれちゃいました
でも案の定













ゴメン!ついていけない

って言われちゃったorz











ポップスがなんぼのもんじゃ~い!!

メタルわからない!?

今聞け~!!!

次の曲を探してないでトイレに行かないで
今ワシが入れたコノ熱いサウンドを!!

その後はもうヤケになったので
みんなの微妙にわからない&初めて歌うアニソンをずっと歌って
ばれるかばれないかの狭間を楽しんでました
例えばケロロのオープニング(ガガガsp)とか
エアマスターのオープニング(ジャパハリネット)とか
fly me to the moonとか
あと初めて自分でジャンヌダルクとかいれて歌ったけど
ジャンヌも知らないって言われた・・・

それもネタがつきてきたので
今度は採点で高得点を目指してみました
fly me to the moon 91点
ナルトの映画の曲でYUKIが歌ってたやつ94点
さくらんぼ92点
夏祭り97点
タッチ94点













ロマンス79点

初めて一人で歌ったと言い訳しておこう・・・



カラオケのあとは
ゲーセンいって朝まで暇つぶしました
そこでキャリーバックってやつ?をとりました
これで私も











立派なイベント人!?

他の人にとっては通行の邪魔みたいですが・・・
しかもゲーセンのなので生地がペラペラ(中国製)
まぁこれで本を運ぶのが楽になればいいか



あとガシャポンがあったので
ケロロのぬいぐるみ買いました→

テンション低いのに無理矢理高めの文章書いたので上手く文章が書けていないだろうと思う時雨でした
でわまた



8月30日(火)03:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)