バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月23日を表示

今日も~いつ~もの運動不足!

ここ半年くらい運動っていう運動してませんorz
体重は減ってるんですが体脂肪率が徐々に増えているような・・・
ゴハンも良くて一日二食
朝飯は休み中はほとんど食べていません
それのせいか力とヤル気がでない・・・
部活やめてから体が鈍ってしまってます
筋トレくらいしようかなぁ
とりあえず腹筋×30と腕立て×30くらいから徐々にはじめますかね~
もしかしたら只単にヤル気がないだけかもしれないいっすけど(汗)
まぁでもやらなきゃならないことがあるので
やるっきゃないっすね
んで、とりあえず自分のために
やることを書いてみました
一、ひぐらし原稿四枚+表紙+冬コミ用(八月中。冬コミ用は九月中)
一、日記書く(できれば毎日)
一、ホムペ更新(日記の絵を色塗って載せる。マンガをテキトウに描いて載せる)
一、バイト(木金)
一、遊び(明日と今週の日曜)
一、秘密のお絵描き(SEED関連20ページくらい)
一、部活関連(看板・部誌・イラ展くらい!?)
こんなもんすかね~
↑上の絵は秘密のお絵描きのための練習も兼ねて描きました
まぁ多分一日中ほとんど部屋に引き篭もって
お絵描き&パソコンの前ですね・・・
運動しよう・・・



昨日サイトが転送できなくて困っていたときに描いた絵です
サイト自体見れなかったので焦りました
今日やったらできたので良かったです



最近のパチスロは絵が綺麗ですねぇ
エヴァとかも出てるみたいですし
オタク狙い!?

最近髪(もうすぐ肩くらい)を切ろうか迷っている時雨でした
でわわ



8月23日(火)18:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)