バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月24日を表示

若気の至り

今日はなんとなく昔買っていたアニメグッツを見てみました
最初にグッツを大量に買い始めたのはスレイヤーズですかねぇ
なんで集めはじめたのかは覚えていませんが
多分アニメイトにはじめて行ったのが原因だったかも
兄が行っているってのを聞いて
興味が湧いたのだと思います
確か兄はドラゴンボールの下敷きとか買ってたと思います
自分も多分最初は下敷きがほしくて行ったのかも
でも兄と違ったのは・・・










はまったこと
アニメグッツを買うことが趣味になってしまいましたorz
若気の至りってやつですかね(黄昏)
多分使った金額は20万をくだらないと思います
アニメイトカードも三枚くらいたまったし



↑買ったスレイヤーズグッツ
買うものは文房具やキーホルダー、テレカなど
まぁ買っても使うことはありませんでしたが・・・
使うと勿体ないっていうのと恥ずかしいってのが理由ですね

次にはまったのがナデシコ



↑引き出しいっぱいのナデシコグッツ
今思うとなんでこんなに買ったのだろうって感じっすね
That's無駄使い
あの頃は見た目共々オタク入ってたなぁ
あの頃の自分に言いたい










その金は十年後必要になる!
買っても机の中にしまわれて日の目を見るのは年に一回あればいいくらいだぞ!!
そんな報われないグッツたちを今日は紹介
日記のネタ(自虐)になったよ
やったね!



まぁとりあえずアキトを描いてみるわけですよ
ナデシコは映画も見に行きましたね~
アキトがカッコ良過ぎでした
さらに好きになったよ
ナデシコは結構長い間好きでしたしグッツも長い間集めてました
一回ナデシコのゲームにはまって精神的廃人化の一歩手前まで行った記憶が・・・(頭痛)
思い出すのはやめておこうorz
なんかハマると抜け出せないたちらしくて
ハマるのが恐くなって新しいアニメや漫画を拒絶してた時期もありましたっけ
てゆうか何かもうヤバイ人だなぁコレは・・・



↑ジャンプグッツの山
ジャンプグッツも集めましたね~
ジャンプフェスタにも行ったりしました
6時間並んだことは忘れません(しみじみ)
買ったけど一回も開けず使わずの







ナルトの額当てが痛い!


まぁ色々その他にも買いましたねぇ
ガンガン系もたくさん集めましたし
ちょびっツも集めたなぁ
フィギュアにもハマりだして
20万くらいは買ったかなぁ
ガチャがメインですが・・・
一回シャーマンキングのリゼルグを出すためにガチャを空にしたことがありました
6000円以上使ったかもorz
しかも結局出なかったorz
・・・若気の至りってことで・・・








今となっては良い思い出です!(青春)


絵描きが趣味となった今では
まったくグッツは買いませんねぇ










お金のかからない趣味万歳!


あっでも
トーン代やらイベントにかかる費用とかを考えると・・・
あはは(汗)




以上GTOを読み返して青春したい時雨でした
でわまた!

人気blogランキングへ
↑良かったら押して下さい
私の人気が5あがります



8月24日(水)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)