バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月5日を表示

ナルト最新巻の感想等

昨日日記を書かなかったので今日かいちゃおうと思います
昨日久々に友達とボーリングに行きました
最高点は149でした!!
最低点は・・・まぁ聞かないでやって下さい
で、その帰りにナルトの最新巻を買って帰りました
表紙のカカシVSイタチというタイトルみて
ついに闘うとかぁとか思っていたら
闘ったのは偽者でしたね~
鬼鮫なんてあれでチャクラの三割っていうんですから本物はやばいっすね
我愛羅なんて尾獣を抜かれてムンクの叫びみたいな顔になってたし・・・
あとネジは昔のほうがカッコよかった気がする
でもナルトの中では好きなほうのキャラですけどね
サスケも好きですが・・・

それから今日ガッシュの映画が放送されていたので見ちゃいました
結構よかったです
まぁワンパターンというか王道というか
強い敵がでてきて負けそうになるけど最後には倒しちゃうみたいな
ストーリー的には粗さもあったし面白くなかったけど
やっぱり最後の敵を倒すときの盛り上がり
あの熱さ!!いつになっても感動します
それに音楽も加わり盛り上がりに拍車をかける!
いいですね~
また涙ぐんじゃいました
頑張れガッシュ~!とつい応援

それではこのへんで
ばいビ~



↑勉強中のサクラです(眼鏡バージョン)

ってゆうか日記が1000ヒット超えてる!!
ありがたや~
これもいつも見てくださっている皆様のおかげです!
これからもヨロシクお願いします!
ありがとうございます!!



8月5日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)