バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月11日を表示

メロディックメタル最高!

今日はちょっと音楽の話をします
やっぱりメロディックメタルは最高ですね!
ANGRAのアルバムTemple of Shadowsを聞いたのですが
最初からやられました
Spread Your Fireはヤバイくらいカッコ良いです
あと昨日ヘビメタさんという番組を見たのですが
アークエネミーのブイが流れたので見入っちゃいました
女性のデスボイスは凄いですね~
こらから暫くは見れそうなので要チェックな番組ですね
ちなみに管理人(自分)の音楽の趣味は主にメタルで
あとはオペラ、クラシック、ジャズなどなど(聴くだけで詳しくはないっす)
ポップスやロックも普通に聴きます
アジカンとかポルノとかイエモン、黒夢も好きですね~
てゆうか音楽については雑食です
いい曲はなんでも聴きます
あっでもラップだけは聴きません

今回の絵はゾイドのフィーネ(名前あってるか不安)がモデルです
何か新しくゲームがでるそうで
しかもRPG!
レイブンもでるのかなぁ
あのアニメはレイブンが凄くカッコ良かったです!
好きなアニメの一つですね~



8月11日(木)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)