バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月22日を表示

映画「ノロイ」見ました・・・(ある意味犠牲者?)

えーっと
今日友達にノロイを見るために連行されました
お金が~!!
別に見たくもなかったのですが一人で行くのが嫌らしく(恐いわけじゃなくて一人で映画館が虚しかったらしい)道連れにされました
はっきりいって
まったく恐くありませんでした
途中で笑いそうになりました(うそ臭すぎて)
あれはエンターテイメントですね
恐怖を感じるために行く映画じゃないっす
まぁでもエンターテイメントとして見れば結構面白かったです
お金は無駄になった感じはしませんでした
昔の祭り(祟り系)とか興味のある人はいいかもしれません
祭りが、ひぐらしのなく頃にっぽかったです
映画のキーワードは禍具魂(かぐまた)ですよ~
あと映画のなかで一番恐かったのは石井というおばさんでした



↑表現するならこんな感じ?
もしアノおばさんが走って近づいてきたら確実に奇声をあげて逃げますね~(汗)

まぁさきほど恐くはないと言ったのですが
家に帰ってきて映像を思い出してみると
もし現実に自分の目の前でアレらの現象が起こったらと考えるとビビリますね
自分実際ビビリなんで・・・
お風呂に入ったときとか自分の想像力を呪いましたね
こんな時だけ何故に想像力を発揮するんだ~!!
って
でももう諦めました
あったらあった時に考えようって
会う前から考えてもしょうがないですし


そんな感じで自分を誤魔化しました・・・


ほら
あなたの後ろにも・・・


なんか自分で書いてて後ろ見ちゃいましたorz



そういえば映画を見る前にゲーセンでコレとりました
写真を載せてみたかったのもあったので載せてみました
なんかポップな感じ!?が良かったので取りました
リリスがプログレッシブナイフで刺されてる!!

これからも色々と写真も載せていきたいと思っておりますので悪しからず
あと何か最近空き時間にムラがあって日記のまとめ書きが多いです
趣味に遊びにバイトに忙しい生活・・・
でも充実してるか!?
こんなブログですが
これからも見て下さいまし~
でわわ



8月22日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)