バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年8月1日を表示

ぱにぽにっていうアニメを今日見ました

とりあえず書くことがなかったので
世界水泳みててチャンネルまわしたら
ぱにぽにっていうアニメがやっていたので
ネタにしようと思って見てみました
最初の印象としては絵が可愛いなぁ~って思いました
自分可愛い絵が描けるようになりたいのですが上手くいかないので
あんな風に描けたらいいなぁって感じました
明日あたり可愛い絵に挑戦してみます
朝鮮といえば今日サッカーは北朝鮮に負けたみたいですな
世界水泳リレー予選日本2位だ
すご~
あとストーリーはよくわかりませんでした
河童がでてきたりミサイルでてきたり先生が子供だったり・・・
ノリはよかったですがね~
ノリといえば今日五時半くらいにあった野球アニメみたいなやつもノリがよかったです
なんだったんだろうあの熱血っぽいアニメは・・・
ガキの使いもみました
ヘイポーはいつも笑わせてくれますね
あんなにお化け屋敷みたいなのでビビル人がいるとは・・・
K-1も少しみました
やっぱりミドル級のほうがスピードもあって面白いですね~
曙また負けちゃったよ・・・
こん感じで久々にまったり日記を書いてみました
(感情の起伏がない文章ってこと)
ちなみに上の絵は昨日のオリキャラです
部活以外では髪はおろしてます
名前も決めてみました
口に咥えているのは定期です
愛着が少しづつ湧けばいいなぁ
でわまた明日
フォーーーーーー!!



8月1日(月)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)