バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



アスランさんって何か呼びにくくない?

最近男を描いていなかったのでバイトの合間にアスラン描いてみました

もうSEEDも終盤ですがシンの混乱はまだとけないみたいっすね~
こうなるともうホント最後の最後まで混乱してそうですね
混乱がとけたころにはあと二話くらいしかなさそうだなぁ
アスランたちと和解するのかねぇ・・・
したとしても
スパロボの最後のほうで仲間になる強いキャラたちみたいですよね・・・
強いけど仲間になるの遅くない!?みたいな
まぁ和解はしないでしょうけど・・・
戦闘が一方的にキラ側が強くなっちゃいますしね~



8月18日(木)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おひさー

イメージバトンというものが回ってきたので時雨さんに(無理矢理)渡します。
イメージバトンはお題から連想される言葉を考えてその連想した言葉を次にまわす、というものらしいです。
お題は『杉田かおる』で〜す。
よろしく〜ー_ー )ノ"


 by まるこむ | HP | 8月19日(金)13:07

ども~

バトンありがとうございます!
感激です!!
しっかり次にバトンを伝えますね!
「杉田かおる」かぁ・・・
う~ん・・・


 by しぐれ | 8月19日(金)17:53


(1/1ページ)