バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年9月8日を表示

飲み会フォー!!

とりあえずホムペ更新したんでよかったらみてください
じーかるてっと
↑クリックフォー!!

で飲み会に友達に誘われて行ってきました
みんなで恋愛話して結構盛り上がりました

先生と付き合ってカー××××したとか・・・

元付き合ってた人に家に誘われたとか・・・

教習所で知り合った人と即××××とか・・・

初××××がアパートの階段とか・・・

無法地帯!!でしたorz

別にこんな話ばかりしてるわけじゃないっすよ(汗)
これはビックリしたものを取り上げただけですから
まぁ後は合コンの失敗話とか色々っすね

その後は友達の家に行って漫画ずっと読んでました
そこで読んだのが
新暗行御史です
絵は好きですね~
やっぱり絵はどちらかというとリアル系の方が好きみたい
冬目景さんとかみたいな
内容はまぁ面白いのですが本気で好きにはなれない感じ
まず悪役がなってない!!
悪役なら悪役らしく悪であってほしい
中途半端は嫌です
スクライドのムジョウみたいじゃないと!!
やっぱり悪役はどこまでも悪役じゃないと燃えない!!
なんか無限の住人の悪役みたいだったですね・・・
中途半端にやさしさを出すの!
あと好きなキャラを好きになったキャラはずっとそのキャラを好きじゃないと嫌
少しでも気持ちがあやふやになったりすると
もう耐えられません!!読んでられません!!
例え最後には戻ってくるってわかっててもです
なので新暗行御史は今のところ微妙っす
先が気になるけど・・・



腕もないのに爆音で音楽かけて走ってるシルビアを見かけたら大目にみてあげてください


9月8日(木)10:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)