バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年9月12日を表示

ひさしぶりに自分のためにお金使った(後編)

17巻は恋次VS白哉
大切な人を守るためなら敵がどんなに強くても立ち向かえるってスンポーですね



18巻はソイフォンVS夜一
てゆうかソイフォン似てね~
夜一よりソイフォンのほうが好き



なんとなく描いてたら卯ノ花になった


よつばとも買った
さすがですね~こんな感じにマンガ描きたいっすね~
ふーかが好き
よつばみたいな子供がほしい
あー自分ダメ人間やわ~
まぁいいか
それが自分の本質ってやつよ
でわまた~



9月12日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理

ひさしぶりに自分のためにお金使った(前編)

あ~~~!!!
とりあえずBLEACH買って来た!!
16巻~18巻買ったよ
最近自分のために何か買った記憶がないので買ってみたよ自分!
テンションが変なのは絶不調だから!!
てゆうか生気がないから!!
そこ!いつも変だとか言わない!!
しゃ~今日もいくぞ!いくぞ!!オイ!!
あははははははははははははははははははははははははははは
・・・・・・
なんかやっと落ち着いてきたorz
結論から言うと
ブログホイホイでアクセス数だけ稼ぐのってぶっちゃけ微妙
やっぱり一人でも楽しんで見てもらえるのが一番
あとは自分も楽しめることかなぁ
アクセス数のために無理するのはや~めた
まったり更新してくよ
それから絵描くのが恐~(笑)
描いてても失敗するのが恐くてなかなか進まないね☆
まぁ絵描く人は皆そうなのかもしんないけど
でもいいや!気にしないぜ~!!

フォ~!!



で描いてみたわけよ十番隊隊長と副隊長
隊長がなんかピースメーカーの主人公に似てる気がする・・・
でもカッコいいからいいか
副隊長は市丸と何かあったのか!?
こんなグラマーなおなごと関係があるなんて市丸隊長もすみにおけない!?
てゆうか副隊長胸でか過ぎ!



で市丸ね
悪だね!まさに悪役!!
こういうキャラは大好きです
文句なしっす



で16巻には回想シーンもあったわけで
絵は一護じゃなくて海燕ですよ
なんかもっとドロドロしたのを期待していたのですが
意外とあっさり系でした



それからやちる
やちるは可愛過ぎます!
一角とのカラミが好き

後編に続く



9月12日(月)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)