バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年9月21日を表示

Fateでもはじめるか・・・

ひぐらしも終わったことだし
Fateでもやるかな
そういえば月姫のアルクルートもまだ終わってないや
ってゆうか絵描かなきゃ!!
日記絵ばっかり描いてるばやいじゃないわ
友達にも言われたから一日一枚にして
時間あったら色塗って載せるか・・・

最近自分の絵で気づいたことがあります
アタリを描くとき顔が丸すぎること(只今修正中)
それにより頭がでかくなってたorz
たとえデフォ系というかギャルゲー系ってゆうか目がでかい系?を描くときでも真ん丸のアタリでは丸すぎるみたい
本気でデフォするときくらいしか真ん丸は使わない方がいいかも
あと最近どうやったら可愛い絵が描けるようになるか考えてます
目はやっぱり大きいほうがいいかも
でも絶妙なバランスが必要みたいです
誰か目標を決めてマネしてみようかと思ってます

何かもう色々考えても意味がない気がしてきたので
とりあえず描きまくることにしました
いつもどうしたら上手くなるんだろうと考えてたのですけど
答えなんてみつからないだろうから考えるだけ無駄かなぁなんて・・・



9月21日(水)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

看板はエウレカ

今部活で看板作ってるんですが
ほとんど手伝ってません(汗)
題材はエウレカセブン(↑の絵の少女がヒロイン)で大きさは畳四枚分くらい
色作りと色塗りくらいは人並みに手伝おう・・・多分・・・
そういえばエウレカ見たことないなぁ



「彼岸島」読みました
面白いです
不死の吸血鬼「雅」と彼岸島につれてこられた主人公たちとの戦いの行方は・・・



「あずみ」読みました
ときは江戸時代・・・
忍者として育てられた一人の少女あずみの物語
まぁ映画もあったので知名度は高いと思いますが・・・
映画の美女丸(オダギリジョー)は最高でした!!



今週のブリーチは超~面白かったです!!
漫画にはないテレビオリジナルだったと思います
ボスタフ(コン)最高!!(感涙)



ルリ(16歳)のフィギュアが75000円でした!!
いったい誰が買うんだ?
中古価格ってゆうかプレミア!?
キャラへの愛プライスレス??
まぁ査定はいいかげんだろうから相場じゃないと思うけど・・・



9月21日(水)07:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)