バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年9月26日を表示

もうまったり日記って感じじゃないな・・・

レッツ!ポジティブシンキング!!

ってなわけで

マイファザーが会社を辞めるそうです!!

どーん!!

みたいな感じだったわけ最近
日記も書く気なくすわ!!

あっはっはっ

まだ学生よ自分!!
まだパラサイトなワケ!!
まぁでもそろそろ自立しないとね
しかしいきなりだったのでビツクリ!!!
とりあえずなるようしにかならん!!ので
何か問題起きてから考えよう!
死ぬ気ならなんでもなんとかなるさ!!



えっとホムペのトップ更新しました!!
ナデシコのルリ描いて秋っぽくしてみました
2000ヒットも兼ねて!
っで↑の絵がその一部
ホムペのリンクを↓に貼ったので



じーかるてっと
↑是非見にいってみてください!!

ちなみに↑の絵(猫耳で和服のやつ)は何となく和服で髪を結った絵を描きたかったのと月詠の葉月のガチャガチャがゲーセンにあったので併せて描いてみたら髪結うの忘れたぜ!!ってだけの絵だったのをホムペのアセスアップにつなげる絵にできねぇかなぁって思って改良したやつなわけ・・・
長い説明だった(疲労)



クロサギってゆう詐欺師を騙す詐欺師の漫画を読みました
↑の絵はヒロインっぽいキャラを描いてみたけど
似てないorz
あと彼岸島を買って読みまくってます!!
彼岸島おもろ~い
彼岸島に行った(生と死の狭間にいる)奴らのことを思えば
ウチの人生なんて幸せな方やなぁ(涙)
って思って誤魔化したりするお年頃
まぁ実際世界全体から見れば幸せな方だろうしね
幸せに埋もれていると幸せに気づかないってやつ(黄昏)
↓みたいな絵を描いてられるんだから幸せなんだろ自分(ってゆうかバカ?)



苺ましまろ読みました!
なんかたまに笑えて、あとはほのぼのできる感じですね
おっとりしてる茉利が可愛いですね

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

ごめんなさいorz

もうこれ以上↑の絵(苺ましまろの茉利とちか)を無視して進めるのは無理だ!!
なんでとりあえず言い訳!
ひさびさに幼女!?描きました?
まぁいつもはグラマーなお姉さんばかり描いているので・・・
(なんかそれも問題か・・・)
っで着せる服も思いつかなかったので
漫画の中にあったネコ耳帽子の話よりなんとなくネコとウサギ(に見える?)にしてみた所存であります(滝汗)
っえ!?
着せる服が思いつかなかったなら描くなって!?
まぁそれは・・・(逃走)

人気blogランキングへ
↑良かったらクリックしてください



9月26日(月)05:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)