バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年9月7日を表示

報われない!

ホムペにのせる予定だったけど
なんか載せても画像がでないので
こっちに載せてまえ!!



9月7日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

イベント行ってきた~SEED・ブリーチの感想とか

行ってきましたひぐらしイベント!
コスプレイヤーさんたちは元気があったなぁ~
見習いたいです
レナや魅音・サトコ・梨花のコスプレはもちろん
葛西や富竹さん・鷹野さん・イリー・クラウドまでいました
驚いたコスプレといえば・・・













オヤシロさま

そして・・・













体操着のサトコ?

多分サトコだったと思います
ちなみにブルマーでしたよ

イベントの最後には商品をもらえるジャンケン大会もありました
しかも原作者様も来てくださってました!!
商品のなかにサイン色紙もありましたね~
もらった方がうらやましいですねぇ
自分は原作者様を一目見れたので満足ですが
(友達に原作者様と教えられるまで知らなかったというのは内緒の話・・・)



その後家に帰ってからSEEDを見ながら夕飯食べました
ミーア死んじゃいましたねぇ
何かそんな気配がしていましたが・・・
ラクスをかばった瞬間
あーもうダメだ死ぬな~って思いました
あの時アスラン気づけ~!!って頭の中で叫んでました
次週は多分ラクスがミーアになり代わって敵地に侵入するのでしょうね~



で、それから疲れのせいか頭が痛かったので

夜の街にくりだしました

とりあえず目的は絵の技術を向上させるために絵の描き方の本を探しに

しかし案の定













激しい頭痛に襲われることにorz

それでも色々まわった果てに













何も見つかりませんでしたorz

まぁ夜の街をさまよっている間に頭痛も酷くなくなってきたので良かったです
てゆうか結果オーライ?
その内24時間営業の店しかなくなってきたので帰りました
そういえばコンビニでガッシュのカード付きのお菓子をかいました
↑の絵は出たカードに書いてあったキャラです
ちょっとカッコ良かったので描きました
ガッシュも途中までしか見てないな~



んで家に帰ったら即ひぐらし目明し編の続きをやりました
それからやっていなかった暇つぶし編もやって
梨花ちゃんて良い子やなぁ~って思いましたよ!
友達は恐いって言ってましたが・・・



そんなこんなしてたら夜も明けてお昼になってました
また徹夜しちゃった♪
でお昼過ぎケロロみて絵描いてブリーチ見ました
なんかブリーチいいっすね!
カッコいい!!
マンガは途中まで読んでたけどアニメは音がつくのでヤバイです!
続きが気になる~!!
そんでもってうろ覚えで夜一描いてみました
似てないのは勘弁してください・・・
そいえばネット見てたら占いがありました
ブリーチ占い
↑お暇だったらクリック
ちなみに私は山じぃでした
誰!?山じぃって!

ガンダムZとZZの曲聴きながら罪滅ぼし編やるか
ちなみにZとZZはほぼ見ていないに等しいです・・・
ちゃんと全部見たのはスターダストメモリーとVとF91・ニュー・ターンA・SEEDくらいですね
あとでちゃんと見ようかな

日記を日が変わる前に投稿しようと思ったけどできなかった時雨でした
でわ~



9月7日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)