バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年9月17日を表示

SEED見たetc...

なんかオーブが正しいのかザフトが正しいのかわからなくなってきた(汗)
でも自分があの場にいたらデステニープランには反対していたと思うわけです
やっぱり人間自由があってなんぼですから
マットリックスみたいな決められた世界は嫌だなぁ
まぁそんな難しいことは置いておいて
最後にはアスランがシンたちを粛清してくれれば満足です
来週からに期待!



海皇紀最新巻買ってきました
今回は少し物足りなかった感じですね~
自分の嫌いな恋愛パターンだったので・・・
まぁアレがファンらしいといえばファンらしいか・・・
とりあえずオススメの一冊!!



今日は初めてライブハウスなるものに行ってきました
まぁ行ったのはその中にあるギターベースショップなのですが
なんか場違いな所に来てしまったような・・・
んで腕輪?とステッカー買いましたとさ(上の写真)



あーなんか自分の中で夏が終わった気がする・・・
ひぐらし終わったら急に寂しくなってきた・・・
今はひぐらしの音楽聞きながら寂しさを満喫してます
でもとりあえずやることやらないとな
ガンバ自分!!
ってなかんじで



9月17日(土)20:57 | トラックバック(1) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)