バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年10月を表示

リレー漫画(ネーム)

今日部活でリレー漫画をやりました
漫画といってもネーム段階の雑な絵ですが(汗)
んで↑の絵がその漫画(1ページ)のオリジナルキャラです
まぁ眼鏡は漫画の中ではつけてませんが・・・
とりあえず10月1日(眼鏡の日)記念ってことで!
ってゆうかもう10月じゃん!!早っ!!
しかも4000ヒットいってるし!
やったー!!でも記念の絵描いてる暇がない(涙)
なのでお礼の言葉と記念の絵は後々ということで・・・
でわおやすみなさいませ



10月6日(木)02:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

近況報告のみ

絵を描いてのせてる暇がありませんorz
なのでとりあえす文字だけです
一応絵は描いてるのですが
まぁ売る用なんで載せるわけにもいかないような気がして・・・

んで最近あったことレッツゴー
月曜学校行って
そのあと部活(看板作業)
でカラオケに誘われて
カラオケボックスに8時間
そりゃ喉枯れるは・・・
そしてそのまま友達の家に泊まって
すぐ学校(睡眠時間2時間くらい)
もちろん授業はほとんど睡眠学習!
昼にパスタを食べる
注文したのは














農民フー!!(風)トマトモッツァレラ

(もちろんハードゲイ風に注文)

午後も学校で睡眠学習
それから学校が終わり家に着いたのは8時半頃のこと
ダウンタウンの罰ゲームを見つつ夕食・・・
もう寝ようorz



10月5日(水)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

種運命最終回

SEED終わりましたね~
シン側は全くいい所なしでしたな
まぁアスランが強かったからいいか・・・
あと皆さんが思ったことでしょうが
最後のほうで詰め込みすぎて展開がはやすぎ(汗)
キャラの感情の変化もわかりにくいし・・・
とりあえず納得いく最終回ではなかったような
前作のほうが終わりとしてはスッキリしてたような
イザークの活躍も良かったし
それにしても続きがあるんでしょうかねぇ

次のブラッドプラスは面白そうなので見ようと思ってます
少し月姫っぽい!?



ちょっと遊んでみました


もっと遊んでみました


遊びすぎました(滝汗)
なんかオーラだしてるみたい・・・



てゆうか風邪ひいたみたいです
頭痛いし、喉渇くし、鼻水でるし・・・
寝たら頭の痛みはとれましたが

なんかこういうときにブログを見てくれてる方がいたりコメントくれる方がいると思うと
励まされるというか元気付けられます
ありがたやありがたや



10月3日(月)00:49 | トラックバック(2) | コメント(4) | まったり日記 | 管理

私的重症

絵を描く気がおきないorz

何でかわからんけど描く気がなくなることが多々ある・・・
てゆうか描く気があるときのほうが少ない(滝汗)
それでも無理矢理描いているのが現状です

重症だ!!

絵が意欲的に描けない病にちがいない!!

あ~もうダメだ~
こんなときは無駄に時間を過ごそう・・・
何もしないをしよう・・・
絵が描きたくなることを願って・・・

てゆうか最近忙しくて日記もろくに更新できなかったなぁ
朝から夕方までぶっ続けで授業があって
そのあと飲み会行って
友達の家に泊まり仮眠をとり
翌朝すぐ出かけて友達と遊んで
帰ってからバイトに行って
その日の夜は疲れて爆睡
起きたら夕方・・・
そしてまたバイト・・・



FF7AC見ました
FF7やったことないのでよくわからなかったです(当たり前)
でも映像としては楽しめました
まぁこういうCGのことはよくわからないのでアレですが
やっぱりまだ人間そのものとはいかないみたいですね
時折動きがおかしい所もありましたし・・・
CGとかやってる人からみたら凄いのでしょうけど
素人目なので凄さがわかりません(汗)
あと登場人物たちの強さがイマイチ伝わってこなかった
あくまで素人目ですが・・・



イニシャルDの映画見ました
走ってる所は良かったです!
自分も走りたくなりました!!
今度友達と走りに行く約束しちゃいましたよ
でも恋愛部分はいらない気がしました
ヒロインが鈴木杏ってのも微妙・・・
男たちの熱いバトルシーンだけでいい気がする
しかもFDもシルエイティもでないし!!
そこ省くくらいなら恋愛シーンを省きなさいよ!!
それに恋愛シーンで終わるなんてありえない!
バトルシーンで終わろうよ~
あと文太のカッコいいシーンをもっと増やしてほしい
まぁでもバトルは良かったね



イニDはじまる前にとったギロロ(中に手を入れて動かすやつ)


苺ましまろ4巻買いました
今回は笑いよりほのぼののほうが強かったかな?
あとアニメも見ました
声優とかもあまり違和感がなかったので良かったです
友達の言っていた通りパンチラ部分がカットされてる!!

それから初めてハチクロ見ました
てゆうか最終回だったの!?
んでハチクロ☆占いやってみた
   ↑クリックするとできます
ちなみに自分は「はぐ」でした



10月1日(土)06:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<