バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年10月18日を表示

BLOOD+

ブラッドプラス第二話見ました~
剣のあの刃もとのカーブは指切って血を出すためのものだったんですね~
とりあえずカイ(小夜の兄弟)にハジ(何か弦楽器もってる人)より強くなってほしいです
カイ超強ぇ~ってくらいの展開にならんかな・・・
あと親父さんが良いです
来週は活躍しそうなので期待!



日曜は徹夜して原稿描いてたので朝からアニメと特撮見まくりました!!

合計三時間半見続けてました

見た順に書くと
エウレカセブン→マジレンジャー→仮面ライダー響鬼
→ゾイド→ガッシュ→マイメロ→メル

・エウレカセブン
看板描いてるけど初めて見ました(汗)
とりあえず
エウレカ血管でてるよ!
鼻長いし!!
(漫画を元に看板描いてるので絵が違うためそう見える)
雰囲気はジブリ作品っぽかったな
レントンとエウレカが語ってるシーンは恥ずかしくて見てられませんでした(汗)
何かナデシコの最後みたいだった・・・

・マジレンジャー
これも初めて見た
結構長くやってるような気がする
ゴスロリの適役が気になりました
ダメ人間フォ~!!

・響鬼
何か子供向け番組ではないな・・・
まぁ細川さんがカッコよいのでノープロブレム!!

・ゾイド
もうゾイドは終わりにしていい気がする・・・
主人公も子供だし微妙かな
レイブンとかのときは熱かったのにな~
もう子供向け番組ですね
でも絵は好きです
(↑の絵はゾイドのキャラのレ・ミィを描いてみました)

・ガッシュ
今回は感動できる物語でした
(キャンチョメとフォルゴレのストーリー)
笑いもいれつつ感動できる物語ってのも凄いな
泣きそうになったよ(涙)

・マイメロ
コンセプトがよくわからないけど
結構楽しめました

・メル
最初の頃はマガジンで見てました
もうキャラがいっぱいいてよくわからなかった・・・


あと東方がインストールできました
何かインストールする場所を変えてたのが悪かったらしい・・・



10月18日(火)01:28 | トラックバック(1) | コメント(4) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)