バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年10月10日を表示

祝4000hits

ついに4000ヒットに到達しました!!
ありがとうございます!!

てゆうか記念に絵を描いたけど
パソ塗りがめんどくさいから透明水彩でやったら
紙がフニャフニャになるわ
にじむわ
大変だったorz
まぁ原稿用紙に塗ったからしゃーないか・・・
次からは気をつけよう
とりあえずパソコンに取り込んでから色々修正しましたが
微妙だ(汗)
なので一応↓に着色前の絵ものせておきました



こっちのほうが少しはマシか!?


話は変わりますが
最近更新が滞っておりました
何故かと言うと
何を描いたらいいかずっと迷ってました!!
日記絵もそうですが
BBSの新しいアイコン何にしようかとか
ボードの絵とか(↑の絵)
てゆうかボードの絵細かくて塗る気しねぇ~
いつも下書き細かくしすぎると間に合わないんだよな~

てゆうか日記にかいてあることが面白くない(滝汗)
でも最近精神不安定だったからなぁ
自分で言うのも馬鹿みたいだけど・・・
何かやる気でなくて集中力がなくて困ってました
だから絵(日記)が描けなかったってのもあるな
ピーナッツをたくさん食べたら鼻血がでるのか!?
とか試してたし(やけ食い)
あとは買い物してストレス発散してたし
まぁ買ったものといっても・・・












フィギュア二体(しかもガチャ)
だけですが何か!?
総額400円の買い物でストレス発散・・・












安っ!!
(少し涙がでました)

最近自分が結構イタい奴だったってことを自覚してきたよ(黄昏)


そういえばブラッドプラス見ました
何かどこかで見たことのあるような展開・・・
今後に期待です

ツバサも見ました
何かだんだん物語りが核心を突いてきた感じがして
面白いです

めちゃイケのゴルフ対決見ました
岡村を応援する子供たちにグッときました
最後のショットはビックリでしたよ!

ごくせんの同窓会スペシャル見ました
感動して涙が出そうになりました

てゆうか・・・












文章がグダグダだ(驚)

あ~もっと絵が描けるようになりたい



10月10日(月)07:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)