バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年10月31日を表示

土日アニメ・特撮感想とか色々

まずBLOOD+!
ジョージがさらわれるわ
カイは拳銃持って飛び出すわ
大変な週でしたね~
小夜もカイを助けるために自ら翼手のもとに・・・
ってゆうかハジってあんなキャラだったの!?
小夜のパートナーって感じだと思ってたのに
どっちかっていうと召使!?
あとリクは声が聞こえるらしいが
リクも何らかの力?があるのかねぇ



つづいてマジレンジャー!!
今回はメアたちのシーンがたくさんありました
(↑の絵はメアをかいてみました。あとでラミカにします
 ってゆうかメア服わかんねぇ・・・ムズいし・・・)
あとなんか神だか何かがたくさんでてきて
マジレンジャーはアッサリやられましたね~
そのまま地球滅亡か!?って思ってたけど
やっぱりそんなことはなく
神々たちは神罰を加えるためのルールかなにかにのっとって
帰っていきましたとさ
あとでまた来るってさ

響鬼も見ました!
音の攻撃が効かない敵がでてきて
響鬼やられちゃいます

細川さ~ん!!

と心の中で叫びました
次週の活躍に期待!



それからゾイド!!
今回はなんか熱かった
ゾイドっぽくって良かった
でもエンディングあれでいいのか(汗)
あきらかに大きいお兄さんのための・・・
←がゾイドの萌キャラ(クリックで拡大)



そしてエウレカセブン!!
チャルーズさんが死んで
お嫁さんがおかしくなって攻めてきました
最後には腕もげるし
血だらけだし・・・
こんな朝にやっていいのか・・・
朝七時じゃ子供は起きてないだろうってスンポーか!?
大人のアニメエウレカセブン

↑の絵は前線画だけでのせたものを塗ってのせました
色々日記に描いた絵をホムペに色塗ってのせたので
是非みてみてください
じーかるてっと
↑クリックするとホムペが開きます



↑最近作ったパズルです(もらい物)

もうすぐ冬コミの合格発表があります
個人とサークルで出したのですが
受かってたら忙しくなるな~
まぁ両方受かってたらいいな~とか最近思ってます
受かりたいって思ってると落ちるんだろうなぁ
ん~難しいところだ



10月31日(月)04:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)