バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



種運命最終回

SEED終わりましたね~
シン側は全くいい所なしでしたな
まぁアスランが強かったからいいか・・・
あと皆さんが思ったことでしょうが
最後のほうで詰め込みすぎて展開がはやすぎ(汗)
キャラの感情の変化もわかりにくいし・・・
とりあえず納得いく最終回ではなかったような
前作のほうが終わりとしてはスッキリしてたような
イザークの活躍も良かったし
それにしても続きがあるんでしょうかねぇ

次のブラッドプラスは面白そうなので見ようと思ってます
少し月姫っぽい!?



ちょっと遊んでみました


もっと遊んでみました


遊びすぎました(滝汗)
なんかオーラだしてるみたい・・・



てゆうか風邪ひいたみたいです
頭痛いし、喉渇くし、鼻水でるし・・・
寝たら頭の痛みはとれましたが

なんかこういうときにブログを見てくれてる方がいたりコメントくれる方がいると思うと
励まされるというか元気付けられます
ありがたやありがたや



10月3日(月)00:49 | トラックバック(2) | コメント(4) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Seed終わりましたね

確かにテンポ速いですよね。
ま、自分的にはキラが活躍したので7割OKでした。
続きの噂ありますよね。自分はもう出して欲しくないですけどね。新作ガンダムに期待です。

ルナマリアどんどん、こわっ!
フィルターか何か使ったんですよね?
あ、けど最後のはかっこっいいかも

風邪ですか。最近寒くなりましたからね。
これ見ながら療養するといいですよ。
では、また。

あ、トラックバックさせていただきました。
では、お大事に


 by alarstar | Mail | HP | 10月3日(月)07:40

連コメすみません(深礼

「風邪ですか。最近寒くなりましたからね。
これ見ながら療養するといいですよ。
では、また。」の部分の「これ」なのですが、コメントでもリンク貼れるだろうと思ったんですが、無理でした。(ソースには残っているのにな
正確にはこちらです↓
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/
の「Nightmare City -Catastrophe-」です。
兎に角、剋目せよです。
前作知らないならそれ見てからがお勧めです。
では、お大事に


 by alarstar | Mail | HP | 10月3日(月)10:40

種終わりましたね~

SEED第三部はもう決定してるらしいですね~
結局あのアニメはキラが頂点ですから・・・
キラ好きだからいいけどw
この絵のルナかっこいいですw


 by ヤミー | 10月4日(火)18:04

コメントどうもです!

>alarstarさん
レイがキラに正体を明かしたときに
形勢逆転されるのではないかと少しヒヤヒヤしましたが
あっさりキラ側の勝利でしたね~
あとそういえばDVDで追加の話があるとかなんとか・・・

絵の感想ありがとうごさいます
フォトショップの色調補正で遊んでいたら以外に面白かったので載せてみました

なんか髪を短くしたら風邪ひいちゃったみたいです(弱っ!!)
「Nightmare City -Catastrophe-」あとで見させていただきます!!

それからトラックバックありがとうごさいました!

>ヤミーさん
もう第三部が決定しているとは驚きです(汗)
自分はアスランが好きなんですが永遠の二番手ですねorz

絵がかっこいいと言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます!!


 by しぐれ | 10月5日(水)03:03


(1/1ページ)