バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年12月2日を表示

忙しいと心を亡くす

アジカンの歌を聴きながら
夕暮れの中を帰るのが好きな時雨です

心(りっしんべん)を亡くすと書いて「忙」という漢字になるように
忙しいと他のひとに気を遣っている暇がなくなります

確かにその通りなのですが
自分の場合
暇だとネガティブなことばかり考えてしまうので
あまり考える時間がないくらいがちょうど良いのではないかと思ったりします
それに何かと忙しい方が充実してたりしますし(汗)
・・・・・・
冬コミの締め切り間に合うかな(滝汗)

・今日の絵
できるだけ簡単に描こうを目標にしてみました
とりあえずエアブラシでうす塗りです(レイヤー10枚くらい)
線とかあまり気にせず勢いで塗りました
雑ですが以外に上手くいったというか雰囲気がでたというか・・・

・今日の占い
メイドさん占い
↑クリックしてちょ

ちなみに自分は

ふりふりロリータメイドさん

でした



12月2日(金)02:36 | トラックバック(0) | コメント(9) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)