バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年12月14日を表示

和服と髪と雪と

ホムペ冬仕様のための線画です↑
これに雪の背景と血を描いて完成っす

前にも言ったようにモデルはバジリスク(朱絹)です

それにしても和服の着付けの仕方がわからないので
和服を結構描いたりするのですが
どうなってるのか良くわかりません(汗)

あとは髪の結い方もよくわからんです



←ちょっと描いてみました

久々に描いたから記憶があやふやになっとる・・・

自分的には和服には結った髪の一部が乱れて
少し出てるくらいが色っぽい気がします(乱れ髪?)

ようするに少し疲れてる?感じの
大人の女性が色っぽいってことなのかな



↑はバジリスクの蛍火です
くノ一の恐い部分が絵に出ていればいいなぁって感じ



←はバジリスクの唯一の萌えキャラ?の朧です
相当のドジっ娘です
破幻の瞳の持ち主






なんか久しぶりに早い時間に更新したわ~
これからバイトだ~ウゼ~
でわまた~



12月14日(水)18:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)