バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年12月13日を表示

書くことないから絵について語ってみるよろし

バジリスク読みました
面白いっす
どうも時雨どすぇ

って題名とも載せた絵とも関係ない話題から入ってみる

とりあえずホムペ3000ヒット記念絵はバジリスク(冬仕様)に決定!!

というわけでこっから絵の話・・・

しようと思ったけど
面倒くさいので要点だけ書きマッスル

自分は上手い人の絵を見ると
落ち込んだり悔しかったりして
やる気がでたり削がれたりします

まぁ自分ももっと上手くなりたいって感じ?
ならもっと頑張れって話

絵を描いてるほかの人はどうなんだろう?
ウチの友達とかは割合的には半分くらい
こんな気持ちになる人がいるかも

ってゆうか最近友達たちの絵が
上手くなってるのを実感して焦ってます
サークルメンバーの原稿をみたりすると夏コミのときより
みんな一回りは上手くなってると思います

なんで冬コミに出す本は今までで一番いいのではないでしょうか
っと宣伝してみたりする

一応東方本です

まじめな話もできるんよ私
でわ~






12月13日(火)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)