バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年12月15日を表示

もう日記じゃないわぁ~

もう日記じゃないわぁ

というわけで最近思うんだが
このブログ「まったり日記」ってサブタイトルになっとるけど
内容が全く日記でない気がする・・・
日常のこと書いてないし・・・
まぁ普段なにもないわけじゃないんだけど

絵を描くので時間いっぱいなんだよ~!!

絵のことばっかり書いてるyo

もっと早く描けるほどの画力があれば!!
くそぅ!


・・・ほしいか・・・

・・・力・・・しいか・・・


力がほしいか!



力がほしいならくれてやる!!




力をくれジャバウォック!!!


人気blogランキングへ
↑面白かったらクリックしてください

ちなみにトップの絵は20世紀少年の小泉がモデルですわぁ

てゆうかこのARMS(アームズ)ネタ誰かわかるのか?



12月15日(木)03:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)