バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年11月を表示

コミケ委託参加

最近特撮が面白いです
マジレンジャーとか仮面ライダー響鬼とか
結構マジレンジャーのエンディング曲とか好きだったりします(マジで)
あと女性キャストのスカートが短すぎる気がするのは古い人間だからでしょうか?
ちなみに・・・

毎週徹夜あけに見てます!!


普通に寝たら朝起きれませんしorz
ここが健全な子供と違うところか・・・
まぁ

見てるところが一番違いますが

マジブルーorz



懐中時計が届きました
これでウチも立派な

国家錬○術師!?

うらに文字刻むしかねぇぜ!!


追記:コミケ委託参加させていただけることになりました
    本当にありがたいです!!
    頑張ろう!!



11月15日(火)03:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

Z見てます

今Zガンダム見てます(只今10話目)
あと格闘ゲーム?やったり
フィギュア組み立ててみたり
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

はっ!!ダメ人間になりつつある!!
(てゆうかなってる!?)

これから絵描いて
部屋掃除して
レポートやります!!












もう少しZを見てから・・・



11月13日(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

無謀な挑戦!?

ちょっと絵Bに描きこんでみました!(↑の絵)
描きこませていただいたサイト様はココ↓
               Leaf Garden(葉庭)
(勝手にリンク貼っちゃいましたがダメだったら言って下さい)



それからもう一つ他の絵B様に描き込んじゃいました!(↑の絵)
描きこませていただいた絵B様はココ↓
           +漫画・アニメ専用掲示板+
(またですが勝手にリンク貼っちゃいましたダメだったら言って下さい)

久しぶりに絵Bに描いたのですが
やっぱり難しいですね(汗)
でも短時間で一枚カラー絵が描けるので良いですね~
サークルのサイトにも絵Bを設置してみようかな
でも設置しても描かないか・・・orz



11月11日(金)03:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

ぐはっ!!

↑の絵はバイト中に他の人の目を盗みながら描きました
まぁ凄い雑です(赤ペンで描いたので・・・)
ちゃんと描きたかったけど時間が無いorz
レポートの課題が終わらない(調べても資料が無い)
明日はちゃんと描こう!!(希望的観測)



11月10日(木)04:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

筋肉

筋肉付けすぎてザー○ンさんみたいになった


11月9日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後