バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年11月24日を表示

祝6000hits&アニメ・漫画感想等

ってなわけで

祝6000hits!!なわけです

ありがとうございます

ここまでくるのに色々ありましたが・・・(長くなるので以下省略orz)

ちなみに↑の絵は新暗行御史の桂月香を描いたつもり(汗)
ってゆうか似てないorz
梁慶一先生の絵は真似るのムズいっす(滝汗)
なんか少女漫画っぽい絵になってしまったような気が・・・

まぁ新暗行御史の最新巻の感想などつらつらと書きますよ
まず・・・

山道が出てこない!!

くそう阿志泰の野郎!早く文秀のもとに山道を返しやがれ!!
っと嘆きつつ切ない過去話にドップリはまってました(涙)
文秀を愛する桂月香
それを受け入れられない恥しがり屋?の文秀
桂月香を愛する文秀の親友でもあり王でもある解慕漱

切ないぜ!痺れるぜ!!やーってやるぜ!!!

ってゆうか阿志泰と解慕漱がごっちゃになってわけわからなくなってきたお
次巻が早く読みたいス!!


それから20世紀少年の5巻読みました
子供のカンナが可愛すぎてヤバイっす(ダメ大人orz)
ケンジおじちゃんを慕う姿がマジ可愛い!
あとはもう謎だらけで・・・
6巻読みたいわぁ



灼眼のシャナ第五話みました(初見)
たぶん友達が言ってた萌キャラは
主人公を美術館に誘っていたオナゴなのだろうけど・・・
(頬を赤くして誘っておったよ)
自分的にはグラマーなお姉さん(↑の絵)のほうがタイプなような
ってゆうか

目でか!!

最近よく見かける目の大きい絵でした~
どうも目がでかすぎるのはあまり好きではないですね(汗)
でも可愛かったので許す!(下衆)



んでARIAも見たお
友達の言ったとおり
ほのぼのアニメでした
これも萌キャラ(ホシノルリみたいな)がいるというので見ました
確かにルリっぽくて可愛いキャラがいましたが

ルリは超えられない!!

とか思いつつ
でも可愛いのでいいやみたいな(下衆×2)

ってゆうか

社長猫だったの!?



そしてハガレン12巻!!
もちろん特装版(4コマ付き)を購入!!
4コマはマジで面白かったです
しかし今回のストーリがシリアスだったにもかかわらず
自分には

ホークアイのメガネ姿!!

ラストの巨乳!!

ニーナの猫耳!!

だけが強く印象に残って・・・


猫耳といえば(話は現実へ・・・)
学校のテストの答案にこんなん描いてだしてみました(↓の絵)



まさかこんな反応がかえってくるとは!!(驚愕)

ウァァァ!!
世も末だ~!!(お前が言うな)

それはともかくコメントをくれた方に感謝



11月24日(木)03:16 | トラックバック(1) | コメント(4) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)